お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
山本太郎さんが就職されたというニュースでテンション上げです

ついこの間反原発発言で決まっていたお仕事など無くなってしまったと話題になった方
その後メディアでやはり反原発関連でお見かけしましたが、会社とか立場とか抜きにして(いや抜きに出来なかった)
それでも自分の信じた事を意見し続けるその姿勢に男気といいいますか人間として尊敬します
素敵過ぎる! こんなかるいことばじゃあらわしきれぬ


メロリンキューからの華麗なる転進 私個人の印象はスタイル含めバッチGOOです 筋肉体質熱望派
311後に政府含め今後の日本に対し何か想う事あるのは一緒です
しかしそれを口に出しそして続けることが出来る芸能人って山本さん以外居ないんじゃないのとふと思う

このブログは反原発でも無いけれど だって今まで原発があるから・・・ってのは蔑ろに出来ない
今さらながらこんなことこんなちっぽけな 読んでる人居るのかいないのかさえわからない小さなブログでつぶやく必要ないと分かっていても、なんとなく書いてしまうのは311後の日本が世界がと言うか私が 変わったから

小さな声で発信します

大切な人を守りたいだけです 偽善者といわれてもいいのです ただ緑あふれる 食に関しては胸をはれる日本に戻って欲しいだけです


b_04.gif

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/04/29/Sun 07:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/31/Mon 23:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/02/Tue 16:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
