お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
久しぶりの地元飲み
昨日から実家絵に帰ってきてます♪息子君と一緒に。
昨夜息子君が寝てから小学校の頃からの友達と地元で飲もう!となって自転車で集合。
友達も子持ちのため待ち合わせ時間に「 ごめん送れる!子供がご飯食べない! 」とメールが来て
そりゃしょうがないと1時間ほど待ってから居酒屋へ
入ってビールを頼みおつまみ注文しさあ食べようとしたら母親から
「 泣きやまないから帰ってきて 」とヘルプコール
友達を居酒屋に残し自転車で即効帰宅私が抱っこして添い寝したら即効寝る息子君
息子君寝てから再び居酒屋の友達の元へ・・・・
お互い「 大変だよね~ 」と昔話もしつつママ友になれたことに喜びつつ
また飲もうね♪と約束し私はビール3倍飲み酔っぱらい帰宅したのでした。

いや~居酒屋久しぶりで楽しかった♪
本当実家では助けられててありがたい限りです。


お花見シーズン 今欲しいのはクッション入りのレジャーシート
折りたたみテントも欲しいんだけどね

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
