お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
公園デビュー
今日初めて息子君と近所の公園デビュー
といってもママ友も一緒にね公園の芝生でゴロゴロ大会

息子君芝生食べたりズリバイしたり楽しかった様子
私はと言うと久しぶりのアウトドアにきもちいい~ってはしゃいじゃいました

はしゃいだら日焼けしてしまい(涙
両頬と唇、鼻の頭が赤くなってイタイイタイ~

ちゃんとUVケアしてから外出しなきゃねと反省
次回はちゃんと日焼け止めして帽子装着していこうっと

しかし久しぶりのお外でのお弁当は美味しかったな♪息子君も今夜は良く寝てる



b_04.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
