お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
なぞ
週末女友達が遊びに来てくれたんだけど
旦那も交えておしゃべりしてたら
女友達がお仕事のちょっとした悩みを相談してきて
でもその答えって出ないような内容で
きっと女友達は同意が欲しかったみたいなんだけど
旦那が解決しようとアドバイスしてて

う ざ か っ た

ってか間違えてるヨーと思って話題を女友達のかわいいネイルに変えたmarchです。
こんばんわ

どうして男って何でも解決しようとするの?
永遠のなぞ。
私達は同意が欲しいの

そうだよね~
大変だね~
そうなんだ~

って言葉が欲しいんですよ。

決して解決は望んでおりませぬ。

ハナシハカワッテ
見ているドラマ恋愛ニート
そこで 量さんが着てたカーデが素敵だったよ

110227.jpg


b_04.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
