お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
金曜日
気がつけば金曜日で2月も下旬
来週は3月・・・はや!

さてさて最近の息子君は夜は寝てくれるようになったのですが昼寝はほぼせず
そしてここ1~2日は午前中の外出は不機嫌
ベビーマッサージだったりセミナーだったり

まあ家に居て寝てたいんだろうなとも思うのですが
不機嫌極まりなく 母せつない・・・

大人の階段登ってるのかな?

そうそう出産直後から3月が楽しみだったんです
インフルエンザも終息するだろう・・・暖かくなるだろう・・・っと
手帳にはやりたい事書き出してました

日暮里に手芸用品買いに行ったり
美容院に行ったり
お買い物に行ったり

はあ 美容院行きたい・・・気がつけば出産直後から手付かずのまま
荒れ放題 無法地帯

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
