お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
今日の嬉しかったこと
ローザンヌ国債バレエコンクールで一位になった菅井円加さんのニュース。
朝からとっても嬉しくなりました。
日本人初だって!素晴らしい!

私バレエの事さっぱりさっぱりわからないのですが。
妊娠中に名門バレエ教室に通う友達のお嬢さんの見学に行ったくらい

朝からえらく感動しました。

120206

そしてこの写真から何にもわからない私でさえも「 何か 」を感じました。
美しいな 指の先からつま先まで 表情も 美しい。

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
