お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
金曜日
気がついたらもう金曜日
一週間はや!

今日は息子君の三種混合ワクチンの三回目の摂取してきました!
まいかい「 ふえっ 」ってなるくらいであんまり泣かない息子君
今日は前に居た子がぎゃん泣きしてて打つ前からもらい泣きしてました。

その後近所でドラマの撮影をしていると出勤中の旦那さんから聞き
病院からすぐだったのでおのぼりさんしてきました。

私の見ているドラマだったから嬉しかった♪
そしてテレビで見たことあるあの人やあんな人!!!
想像以上にスタイル良く芸能人ってすごいな!って改めて思った

そして撮影って大掛かりですね!
あんな沢山の人の前で演技するのって 本当に 「 芸 」だよ
芸能人ってすごい!役者さんって本当すごい!

私だった顔がひきつりそう


120203.jpg




b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
