お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
気がついたら逆転
今日は高校のときからのお友達二人と地元でランチ
私は息子君連れて参戦しました

お友達二人ともそれぞれ二人の子供が居て
大きい子は今年中学生 小さい子は幼稚園年少さん

そう私だけ乳児の母

ちょっと前まで私だけ独身で遊びほうけてて
働いたお金は自分の好きなように使って
好きなときに海外旅行して毎週末飲み歩いてて・・・

いまじゃあ乳児抱っこでてんやわんや

「 なんかエルゴしてるの想像付かない!!! 」

なーんて言われちゃいました。
そうこの間まで逆転だったねって話してたんだ

先輩ママの言葉は重く
私もこれから息子君の子育て大変だけどとっても楽しみ

息子君の洋服は頂き物&お下がりで
今日初めて90サイズのトップスとパンツ買ったよ★

楽しいな~と自分の買い物そっちのけで息子君のお洋服探してた

私も母ちゃんになったの~


120202.jpg


b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
