お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
さよなら1月ようこそ2月
仲良しママ友がお酒飲める方でアルコールトークが最近の話題♪
先日まで10ヶ月になったら卒乳!と思っておりましたが
先輩ママ達の話を聞いていると7ヶ月で卒乳してミルクだよーとか
母乳の出が悪くなって自然とミルクに移行したなどなど
10ヶ月まで待たなくても良いんでね?ね? ね?
っと思い始めた今日この頃。。。

10ヶ月を待たずして4月のお花見でアルコール解禁?!
近所にお花見スポットがあるので子連れでランチアルコール????

なーんて夢膨らむ今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は風邪と申しますかタン、のどが痛いが治らず
息子君は元気だからいっかーって思っているのですが
自分がつらい・・・おっさんのようなタンが出ます。 そう あれです。

まあ体がおばさんではなくおっさん化してんだな。うん

さてさて明日は久しぶりの外出♪
セールをブラリ見てこようかしら♪

今ほしいもの タオル (しつこい)
バック (これは年末から思い焦がれる)
サボ (絶対貼るまでに手に入れるのだー)
オシャレスウェット (キョン様の影響


バックはバトラーバーナーセイルズを狙っております♪





カスタニエールのサボはヒール高が素敵だけど
 

これかな~息子君も居るし 足疲れなそうだし


b_04.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
