お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
月曜日
2月5日で息子君6ヶ月!今のテーマは「 卒乳 」そして夜中どうしたら起きないか!
離乳食もスムーズに始まり順調ですがまだまだ夜の授乳が悩みの種
19時頃に寝て6時に起きるサイクルは出来たので
次は寝ている間起きないこと!

日中運動させるしかない・・・しかしまだハイハイできず・・・
ハイハイ仕出したら夜中寝てくれるかしら?

さてさて最近のお楽しみアメドラ①リップスティックジャングル
120130.jpg
SATCスタッフが送るNEWドラマ
一話見逃し二話から参戦
うーんまだ面白さ見いだせない

サマンサ好きの私としては強烈キャラが居ないのでなんだか物足りず
今後の展開に期待です!

お楽しみドラマ②出来る女の負け犬事情
120130-2.jpg
これすきー♪
女子がオシャレだしメンズもイケメン♪ってか私のタイプ
結婚式前日に彼氏を親友に寝取られてしまった主人公
モデル?スタイル良すぎで綺麗すぎ!そしてスペイン語なのがまたツボ
見ていて思う

バカな女をちやほやする男
バカを演じる女が男を転がす
バカを見るのはまじめな女だったりして

なんかわーかーるーーーーー

っと息子君寝ている間に独身時代を思い出す今日この頃なのでした

ってか一月もう終わりですね はや!

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
