お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
見てるドラマ
いやーまたまたブログ更新怠ってしまった
暇なのにwwうふふ

1月スタートのドラマを息子君が寝てから見るのが毎日の日課
プラス ママ友に借りてるSATCもみつつ あーおわりゃんせ

さてさてお気に入りのドラマのひとつ最後から二番目の恋
キョン様が出てるってだけで見る価値あるのですが 私的に
なんといってもキョン様のファッションかなり私のツボ

特にルームウェア

120125-2.jpg

カーディガンの合わせ方がツボです
このデザインのカーディガンほしいな・・・
ついでにスウェットとの合わせ方カナリオシャレ!

120125.jpg

これもカーディガンかわいい!どこのだ?!
色もデザインもキャーです。ハイ

さらにサボ!この春ほしくてたまらないサボ!
もう!絶対買う!

ちなみに
120125-4jpg.jpg

しゃべくりに出てた堀北真希ちゃんが綺麗すぎてびびった!
何ヶ月も行っていない美容院
伸ばし放題の髪形
こりゃ切ってさっぱりするかなと思ったけど
堀北真希ちゃんの無造作ヘアにえらく影響され 

影響される要素私に全然あてはなりもしないんだけど
まあ主婦の妄想です


伸ばそう うん とりあえず 伸ばそう

な2012年1月なのでした。
ふう

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
