お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
息子君5ヶ月
生まれたときはこんな日が来るとは夢にも思わず
っというか想像さえ出来なかった!

あ 息子君の成長の話です。

1月5日に生後五ヶ月を向かえ最近出来たことはといえば
寝返り返りを覚えてゴロゴロ転がる
ぶるぶるぶーーっと唇をぶーしてつばを飛ばす
抱っこしている私の顔を覗き込む

先日数日間大人の階段を登ってる途中の息子君のぐずりがハンパなく
もうこりゃ大変だっとどうしようかと途方にくれていたのですが
急にいろんなことが出来始めたので
きっと細胞分裂してたんだな

120106.jpg

先日2012年初スタバ
抹茶あずきソイフラペチーノ だっけかな?

おいしかった!またリピしたいな★


b_04.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
