お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
もーいーくつ寝ると
朝から「はじめてのおつかい」を夫婦で見て涙の朝ごはんなmarchです

気がつけば師走

息子君が大人の階段登ってておとといからぐずりMAXで
体中ぼろぼろなアラサー主婦です。

気持ちも心もゆく年くる年(意味不明)

さてさてさーてクリスマス!もう5日も前の事ですが
11230.jpg
おいしいケーキを堪能

妹ちゃんが参加してくれて久しぶりに大笑いのクリスマス
いやー笑いがあるっていいよね★☆

11230-2.jpg

話は変わってママ友と持ちよりランチ
なんとなく写真を撮ってみました

2011年は出産して育児してママ友が出来て
「おかあさん」の仲間入りしました。

貴重な体験をさせてくれた旦那さんと息子くんそして両親に感謝の年でした。
今年は一生忘れない年になったなー

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
