お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
木曜日
見てるドラマの一つ月9の「私が恋愛できない理由

初回から見てて独身時代の自分の恋愛を思い出したり・・・
なんだか出てくる女性人の恋愛が他人事に感じられなかったり・・・
重くない内容にとっても見やすくて毎回楽しみです♪

今回の放送を見て思ったこと
求めると手に入らないのね なんでも
なぜか好きになると相手は私に興味を持ってもらえなかった
っというか私に興味の無い人を好きになっていた というか
私に興味が無い人に恋してしまう ついつい そんな恋愛パターンの私。

結婚して子供も居ながらなんですが。ここはまあ独身時代を思い出し・・・

独身時代から続けているこのブログでも
たびたび登場する私の「恋人達」
その中で一人と結婚したのですが
結婚しなかった恋人達
結婚できなかった恋人達
まあ色々あるよね
女も30年近く生きるとww

私はなかなか自分から好きになって恋愛しないのですが
そんななかなぜかはまってしまうパターンがあって
だめよだめよと分かっているのに
私に興味を持たない男性をなぜか好きになってしまう
そしてはまってしまって心身ともに傷つき疲れ果ててしまう

あーこんな恋愛しなきゃ良かった!
大きな声で叫びたくなるのになぜかそんな人に今まで生きてきて2回もはまってしまったww
こりないのね そして自分の恋愛パターンを知って
「 あー私こーゆーのタイプね? 」なーんて思っちゃったり

もうこんな恋愛こりごりって思ってもしちゃうのは
体が求めてるから?
メスとして?

でも心身ともにぼろぼろになる恋愛ではなく
心地よいソファーのような男性と結婚した私。
あのぼろぼろになる恋愛はまるで まるで乾燥機だ
いやいやドラム缶洗濯機

ドラム缶洗濯機の恋愛を思い出してしまった「私が恋愛できない理由」
なぜか胸の奥がきゅーんと熱くなるのは
わかってるけどしちゃう女子のドラム缶洗濯機恋愛を「やめとけやめとけ」って心でつっこみつつ見守りたくなっちゃうから。

ファッションも気になるんだけどね!
特に大島さんのルームウェアが!

111215.jpg

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
