お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
気がついたら
111212.jpg


4ヶ月検診に行って気づいたこと

出産後4ヶ月も経つと色々と変わる
周りも自分も 子供も

首も座り一人で遊んだり上手におしゃべりできるようになった息子君
私も母親としての自覚も生んだときより感じ出した。

4ヶ月検診BCG摂取の待合室で思ったこと
いや感じたこと

世の中には2種類のお母さんが居る
っていうか分けられる

生活に追われ髪を振り乱し自分の服装なんてお構いなしのお母さん

アパレル系ですか~?なオシャレなお母さん

そして私は前者の生活に追われるお母さん。
自分のだささにびっくりしたマジで

体調悪かったのも検診後実家に帰るから大荷物だったのも
寒いから防寒対策強化だったのも

あるけど

気がついたら近所のスーパーに行くときと同じ服装でした

あらららー
あいたたたー

今日なぜかMOREのCM見てすごい女子力高くて
改めて子育て中ながらもおしゃれたのそもうって思った。

そんな4ヶ月の子持ちmarchです。

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
