お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
休憩中
先週末嘔吐、下痢、発熱と続き
兄の結婚式で実家の人々も旦那さんも全員居ない状態で
乳飲み子を抱えた私marchのとった行動は

息子君を抱え寝る

寝る

起きて授乳

外にお散歩

寝る

これで3日目に熱は下がり気が付いたら治ってた!!!

すごい生命力
もっとびっくりはこんな母親と一緒に居た息子君
元気いっぱい
発熱もせず食欲もあり
ただただ安心いたしました。

いや~健康って大事よね

色々あって火曜日から実家で休暇中。
旦那さんのお弁当を作らないだけでもこんなにも心も体も楽だとは

たまってたモヤモヤもいつの間にか消え去ってた
今日からまた家族三人の生活

111210.jpg

実家近辺はおいしい洋菓子店が多い!
かなりポイント高いよね
いつもは我慢してるのに実家に帰ってくると
洋菓子、パンっと大量に買ってしまって
お母さんと妹ちゃんともりもり食べてる

体調悪く食欲が無くて母乳もでなくなってしまって
こりゃいかんと体調良くなってから大量に食べてたら
気が付いたら体重増加ww

息子君4カ月になってこれから離乳食スタート
ってことは母乳も段々飲む量減ってくる
このままの食欲は危険!

セーブせねば

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
