お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
はじまりました
息子君3ヶ月になり予防接種始まりました!

とりあえず BCG 三種混合 ヒブ 肺炎球菌のスケジュールをたてつつ・・・
子持ちの友達が行っていた予防接種のスケジュールの大変さを実感。

ふう 忘れないようにしよう
っというかスケジュールどおり行くように家族皆健康に過ごさねば!

さてさて相変わらず我が家のPCは氷河のごとくゆーーーーっくりと動きます
この時代にさくさく動かないPCって・・・
まあレアって事で ね

気がつけば11月も中旬で12月はもう直ぐですね
クリスマス、年末、正月・・・楽しいイベントが沢山♪

今年は初めての家族3人で過ごせるのがうれしいな


111117.jpg

b_04.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
