お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
結婚記念日
去年の今頃バタバタしてたな~
11月13日去年の本日は結婚式を挙げておりました。

昨日は結婚記念日のディナーを旦那さんと二人でいただきました。

息子君は母親にお願いして
20時の予約に間に合うように16時にお風呂入ってねむねむモードにさせ
18時には寝て欲しかったけど・・・そんなうまい具合に行きませんよね
息子君も私のお出かけモードの気持ちに気づいたか?
なかなか寝ず、どうにか旦那さんと二人でわさわさあわてて外出しました。

しかし乳幼児子育て中の外出って大変ですね。想像以上!
まず終始寝てるのか泣き叫んでいないか気になって気になって・・・
心ここにあらずな気持ちでした・・・
体は軽いのに心が重い・・・なんだか母親にも申し訳ないし
なんでか寂しいの!やっぱり息子君抱っこしたい!!!
腱鞘炎になってもあの重い息子君を両腕に抱えたい!!!

そんな気持ちでした。

しかし久しぶりの旦那さんと二人での外出。
そして久しぶりのフレンチコース!!!
テンションは上がります。

グルメな妹ちゃんにお勧めされたオイシイフレンチのお店
HOMMAGE
妹ちゃんが平日のディナーに行ったら満席だったと話していて
お料理もサービスもコストパフォーマンスも最高!と聞いていたので
予約した時からわくわくしてこの日を待ちわびておりました。

手長海老と青リンゴのサラダ仕立て
111112.jpg


写真はもっと撮りたかったけどなんか恥ずかしくてこれだけ撮った

コースのお味は初めからガツンと本格フレンチで
え?!っとびっくりしました。

気楽に楽しめる本格フレンチ。
私はフレンチなんて数えるくらいしか食べた事ありませんが
こんなにも奥が深く口に入れた時の広がる香り舌触りと
終わった後の口に広がるお味が違うのには感動しました。

私が日々作っている料理って・・・っとぼそっと言ってしましましたww

旦那さんに「 くらべちゃだめよ 」っと言われましたww

こんなにおいしい料理を堪能できるのも旦那さんが大変な想いをしながら
毎日働いてくれているおかげ。
旦那さんに心から 「 お仕事ご苦労様でした。ありがとうございます 」
っと言ったら 旦那さんに 「 毎日掃除洗濯育児 弁当作りありがとうございます 」
って言ってもらえた。

おいしい料理ってこんなにも食べた人を幸せに心を軽くしてくれるんだなっと改めて実感

お母さんが息子君を預かっていただいたおかげで
夫婦二人幸せな時間を過ごす事が出来ました。
お店を一歩出たら母親に即電話

「 泣いてない?!寝た?!本当にもうしわけございません! 」

外出するのもどきどきです。

そんな結婚記念日のディナー 幸せいっぱいに堪能しました。

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
