お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
あした!

明日から息子君と一緒に実家に1泊お泊り♪
明日の朝ごはん作って金曜日の朝ごはんまで用意しなくてよいとな♪

えへへ~かなりありがたい
旦那さんセンキュー

っといゆーわけでテンション高いです

早く帰りたい~
実家は神です。私的パワースポット

111108.jpg

昔からイルミネーションにあまり興味が無い人なのですが
子供ができてから更に興味がなくなりましたww

寒いし 風邪引きたくないし ひかせたくないし・・・

こうやって皆大人になるんだな・・・ちょっと違うか

大切なものが増えるということはこういうこと

かな?なんつて

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
