お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
今日ね
今日はですね母親学級でお友達になった方が
母親学級が行われた会場で母乳相談会あるからって誘っていただいて
息子君と二人で10時に会場入り目指して朝から頑張りました

息子君6時30分起きの早起きBOY
しかも私に似て寝起きからハイテンション・・・
そのため8時くらいになると一度1時間くらい寝るんですよ
今日は9時20分に家を出るためいつも抱っこで寝かしつけてるところを
支度もあるためちょい放置

いつもと違うサイクルに息子君ごきげん斜め
エルゴで抱っこすればご機嫌で寝てくれるけど
会場に入って沢山の乳児友達に興奮&眠くてぐずり・・・

母子共に朝から疲れちゃいました
でも良い気分転換♪これからどんどん朝から外出したいな
しかしインフルエンザとか気になるし・・っと出不精になりそう・・・

はいはい話は変わってやってると見てしまう番組
土曜マルシェ先週末のMEGUMIさんのファッションがかわいかったー
特にレギンス!

111107.jpg

どこのブランドのなんだろう?欲しい~
MEGUMIさんのサバサバした話し方好きです♪

b_04.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
