お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
ようこそ11月
あっと言う間に11月!
相変わらずPCは恐ろしく重いので まるで一昔前のPCの様・・・ノロノロイライラ
実家でPCいじるとあまりのサクサク感に感動
いつの時代の人間やねん!って感じです。

本当新しいノート欲しいな・・・それよりIpadかな?
今欲しいものってIpadかノートPC ミシン フードプロセッサー・・・
主に電化製品のmarchです。こんばんわ お久しぶりです。

息子君が夜に6~9時間ほどまとまって一気に寝てくれるようになったので
私の寝不足も解消され母子ともども健康に毎日を過ごしております。

問題は重たいPCって感じで
このPC デルのデスクトップなのですが思い起こせばかれこれ10年も使ってるww
そりゃ重いわ 遅いわ

しかし仕事用に購入したのでめちゃめちゃ容量もありイラレやフォトショップなんかも入ってて
あっわたしWeb関係の仕事してたんです
愛着もありつつ捨てるのも忍びない ってか捨てるきもさらさら無い
新居に持ってきたのはこちらでも仕事したいな~って思って

しかし子育てと両立なんて無理 ! まっじ無理 あっちっちゃい”っ”入ったww

そんな どんな? 日々スッピン家ではパジャマ
出かけるときは楽ちんスタイルの私に届いたGJ

111102.jpg

オシャレセンサー久しぶりに活動開始
特にスキンケアページに見入ってしまう
なんか最近雑誌も読んでも買っても無いな~
お料理番組とかが好きです はい 主婦march

気がついたら11月。もうブランドのセールも始まるよね
セールって文言に全然うきうきもしない自分にちょっぴり寂しい
でも両腕に抱えてその中で眠る息子君の寝顔を見るとセールよりも
君と一緒に居られるほうがおかあちゃん幸せ

あったかいし

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
