お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
金曜日
昨日から旦那さんが出張のため息子君と一緒に実家へGO
日曜日のお昼に帰る予定♪

うふふ 極楽じゃ

最近16時30~17時くらいまでにお風呂タイムで
出た後は授乳~寝かしつけ2時間位
昨日は部屋が変わった感じとかが嫌みたいでぐずり
16時30分頃にお風呂入れて18時頃うとうと~
そこでおばあちゃん帰ってきたから眼がパチ!!!

寝たり起きたりで結局22時30分に撃沈 やっと寝てくれました
そして4時50分まで寝てくれて!すばらしい
生後2カ月半で既に空気読める子です 偉い!

いつしゃべれる様になるのかな?
いつ歯が生えてくるのかな?と芸能人子育てママブログみつつ
あーまだまだ先だわ っと嬉しいやら寂しいやら
今の息子君は今しか居ないから
この赤ちゃんの頃の息子君を十分味わおう
そのうち抱っこもさせてくれないんだろうな っとまたまたちょっぴり寂しい

お父さんが抱っこすると泣いちゃって私が抱っこすると泣きやむと
やったね って思うけど お父さんでも泣きやんでくれないと
キミの事預けられないよ!(涙 っと説得してます

おばあちゃん大好き
ってか女性 特に若い女性大好きなのは男のだから?
お父さんに似たから?

新生児用の帽子がもう小さくなってあ~大きくなったなと日々実感
きている洋服のサイズは70
体重は既に7キロ弱
ずっしりと重くなってきました

111021.jpg

基本すっぴんだから(化粧するのめんどくさくて・・・)
だてメガネ欲しいなとこの間妹ちゃんと買い物行った時
試着してみて「 どう? 」って自信満々に聞いたら

「 なんかお姉ちゃんCCBみたい 」
って真剣な顔で言われました

すいませんね似合わなくて(遠い目








いや~しかし朝晩の冷え込み辛いな・・・
皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね
私も息子君も気をつけます

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
