お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
月曜日
無性にレッグウォーマーが欲しい

あったっかいし かわいいし
ありがたアイテム





息子君のレッグウォーマーは買ったのに自分のはまだです@march

息子君が 息子君が!
生後2ヶ月ちょっとでやっとこやっとこ7時間ほど連続で寝れるようになりました(涙
夜なんだけどね
昼間は逆に寝てくれないのですが
本当に本当にありがたい

だから今日もブログってるんですが

そうそう11月に結婚記念日を控えていて
ありがたいことに母親が息子君を見ていてくれるということで
旦那さんと本当に久しぶりのデートに出かけられそう♪

行きたいお店第一候補が残念な事にその日か仕切りで(涙
じゃあどこに行くベと?と探し中です

あー楽しみ



b_04.gif

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
