お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お久しぶりです
zおうちのPCにウィルスソフト入れたら動かなくなった!
正確にはカナリ重くなってすごい少しの事をしたいだけなのに2時間くらいかかって
イライライラ・・・

おとといから実家に帰省中marchです
おはようございます★

昨晩9時から息子君が寝てくれて
夜中の授乳は5時前にすませ
あら!6時間も寝れるようになったの!
じゃあお母さんブログやっちゃう!なテンション@日曜日

いやいやいや・・・実家って素晴らしいですね
本当に
来週末旦那さんが結婚式に出席するため
またまた私と息子君で実家に来る予定♪うふふ嬉しい

ブログさぼり中に起こった事
乳腺炎もどき!
両おっぱいが石のようにカチカチに!!!!
そして熱を持ちしこりが出来
痛くて痛くて涙がでてきたよー
2回乳腺炎になったママ友にヘルプ電話
処置を聞いて安静にしていました

季節の変わり目で あ~なんかだるいな熱っぽいなって時だったから
無理しちゃいかんね

そうそう食欲がハンパ無くすごくて
特に炭水化物の摂取量がハンパ無くて
こりゃ体重増えてるだろうと昨日恐る恐る測ったら妊娠前に戻ってた!!!
恐るべし子育てママの体質!!!!

このままのペースで離乳食始まったら
恐ろしいペースで体重増加するだろう(遠い目
気をつけよっと

111016.jpg


そうそうもう気分は年末でセールです(早すぎ
ほしいもの沢山♪
基本は授乳しやすい恰好だから
ボタンがついてたり脱ぎやすいトップスが前提なんだけどね
ポンチョは熱いです 熱すぎ!かわいい!

111016-2.jpg

雑誌は妊娠してからvery読むようになった!
ファッションアイテム的に子供が歩くくらい大きい(それ以上とか)ママ対象なんだけど
だから授乳ファッションとかないんだけど
でもでもおしゃれだから読むだけでテンションあがる♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。