お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
生後二ヶ月
今日で息子君生後二ヶ月
本当あっという間
良くなったとはいえ私は相変わらず睡眠不足・・・

家事もテキトーに子育ても100%ではなく手抜きをしつつ
自分でやりやすいようにストレスためすぎないように頑張っています。

このブログかいてるのもある意味ストレス発散。
どうしてもねんね時期の赤ちゃんとの生活は
基本引きこもりがち。

まあしゃーない

とりあえず家族全員風邪を引かないのを目標に今月もがんばります。

昨日授乳後テレビをつけたら「浜ちゃんが!」って番組やってて
加藤紀子さんの髪型がかわいかった

111005.jpg

カエラちゃんみたいなマニッシュボブ
最近テレビつけるとこの髪形多い気がする!かわいい
私絶対似合わない自信あるから
似合う人すごい羨ましい

かわいいな~

私はといえば今は髪をしばる事を第一優先に
伸ばしております

111005-2.jpg

111005-3.jpg


中林美和さんみたいな髪型が理想
しかしカラーはブラックだけどね
だから重いんだけどね

b_04.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは!
Marchさ~ん!
聞いて~o(^-^o)(o^-^)o
今日、従姉妹の娘ちゃんに3つお祝いプレゼント買いに行ってきました@バースデイ。
かわゆいチビっこい服がたくさんで、もぉ~ときめきまくり!!Ww
今の子ってオムツでよたよたと歩いてる位の子でも、大人顔負けのイマドキ服着てますよねぇ♪
いい時代だなぁ・・・
うさ耳フードのモコモコパーカーとかWw
ついつい買いすぎてしまったのであります。
nanana | URL | 2011/10/07/Fri 23:15 [EDIT]
march⇒nananaさん
nananaさんおはようございます!
PCの調子悪くてご返信カナリ遅くなってしまい申し訳ございません(涙

従姉妹の娘ちゃんのプレゼント喜んでくれました?!
本当子供服ってめちゃめちゃかわいいですよね♪
直ぐ着れなくなるのに大人顔負けのおしゃれで全然かわいくないお値段ww
それでも買っちゃうんですけどねwwうふふ
買いすぎてしまうのわかります~~
これからの時期あったかアイテム欲しいなと考え中です
march | URL | 2011/10/16/Sun 05:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
