お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
久しぶりの
最近息子君がずっしり重いです
ずっしり・・・こりゃ5キロ行ったな・・・と嬉しい反面腕が痛い

エルゴがお気に入りで昨日は近所のスーパーに初めてお買い物に行きました♪
日々成長を感じる今日この頃 もっと色々なところに行きたいな★

さてさて昨日から久しぶりにテレビを見ていますッ★
今日は何ヶ月かぶりにゴシップガールも見ちゃったし!
昨日の放送を録画したのだ
何ヶ月かぶりのゴシップガールはもうカナリ話も飛んでて
毎回思うのですがなぜあんな小さなネットワークの中で
好きだの嫌いだの 付き合ったり別れたりできるんだろう・・・
セレブの価値観わかりゃんせ

しかしファッションは相変わらず参考になる!
110914.jpg

セリーナのファッションスタイルが好きだけど
性格は女の子女の子してるブレアの方が好き★

110914-2JPG.jpg

次回の放送も気になるな!
授乳後の抱っこの間に録画したビデオたち見てるけど
アメドラやっぱ面白いな♪


b_04.gif


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
