お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
腱鞘炎
なんだか急に暑くなってきましたね!
夏再到来!セミが元気に鳴いてて聞いていると夏を感じます。
夜は鈴虫?鳴いててなんだか秋だなとしんみり・・・

さてさて最近めっきり買っていないDESEL
今期の広告おしゃれだぞー

110824-2.jpg

110824-3.jpg

そういえば出産前履けると思ってたDESELのデニム
ももの辺りからピクリとも動かず(上がらず)
ああ・・・いつ履けるのやら・・・と途方に暮れていたのですが
一昨日、外出する機会があったのでダメ元で履いてみたら
なななんと履けました。

体重は最終的に12キロ増えてしまい・・・
出産後3日目で元の体重プラス3キロまで落ち
このままプラス3キロの壁か・・・と思っていたら
夜中の授乳で気付けば元の体重プラス1キロまで戻った!

そしてその後暴食気味で怖くて体重はかってないww

増えてるね!きっと!

110824.jpg

約4キロの息子君を抱っこしてたら左手が腱鞘炎になってしまいました
旦那さんがサポーターをプレゼントしてくれて
妹ちゃんがピノをくれました。

みんなどんな対策をしてるんだろうと
サポーターをした左手を眺めつつ息子君の寝顔に癒される

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!  [続きを読む]
腱鞘炎改善プログラム 2011/09/03/Sat 21:22
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
