お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
気づけば8月下旬
あっとゆー間に8月下旬
そりゃ涼しいわ
今年は残暑厳しいだとか、また計画停電になるんじゃないのとか
色々心配な里帰りでしたが昨日からなんだか涼しくて
こりゃ快適だわ♪な里帰りのびのびライフです。

息子君はすうすう寝てくれているので
ネットにもつなげて(ってかつながれて)
かーちゃん嬉しいぞよ

気づけばもう産まれて2週間
まだ15日 もう15日
早いなー

産んだ日は「 私 退院できるのか??? 」ってくらいボロボロだったけど
翌日から日中母子同室、授乳も始まり
みるみる体力も回復して無事退院できたのは
母としての子への想い???

さてさて先日旦那さんと赤ちゃんホンポでエルゴを買ってきました★
翌日新生児用マットを装着し息子君を入れて家の中を散歩しました。
なかなかの使い心地♪
まだ約4キロの息子君 まだまだ重くはないのですが
エルゴの腰で体重をおさえれるデザインの機能は
きっともっと重くなったときに発揮されるだろう!!!

楽しみ♪

昨日旦那さんがネットでエルゴを検索したら
買った値段の半額で買える事が判明・・・
旦那さん悔しがってました・・・

私はその場ですぐに手に入ったんだから良いではないかと思うのですが
もし時間に余裕がある方はネットで購入お勧めです♪








涼しくなって想いは秋冬アイテムへ・・・
ショッピングに行けない私はやっぱりネット依存
授乳開始後、噂通り体重がみるみる減る!
しかしお腹周りは・・・(涙
1ヶ月検診終わったら骨盤体操やらヨガやらボディーメンテナンスしよっと



 







欲しい服が似合う体系にならねば
おしゃれ楽しみたいしね♪

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
