お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
気がつけばもう19時・・・
出産~退院後毎日、授乳、オムツ変え、息子君のケアで気がつくと一日が終わってる毎日
なんとなく想像していたけれどこうも一日早いとは!
本当に何もやっていない!

今日は13時~16時のなぞのグズリで15時の沐浴もふっとび
先ほど入れました。

ぐずると私が作った歌だったりお話しを聞かせたり
それに不満があるようで途中からギャン泣きww
授乳したり
繰り返しあげてたら出が悪かったり。。。だからギャン泣
オムツをのぞいてみたり
なぜ綺麗なのだ?!と不思議がったり

イライラよりも息子君の望みや言いたい事に答えられない不満が募ります
お母さんダメダメでごめんね(涙

それでも毎日ぐずられたり手足をバタバタして泣いてくれると
なんとなく息子君の要望がわかってきたり
それが当たってると嬉しかったり
育児の楽しみを見出してます♪

さてさて今の私の生活に一番関係ない「 ファッションネタ 」
なぜ関係ないかってまず外出しないしね
家ではパジャマだしね
頭はヘアバンドだしね
すっぴんだしね

110818.jpg

関係無くても反応しちゃうおしゃれ広告
アナスイは今期もおしゃれだなあ
お洋服欲しいな~

110818-2.jpg

やっとまとまってきた伸ばしっぱなしの髪型は
これからどういう方向で行こうかと模索中なのですが
シエナミラーの伸ばしっぱなしの無造作ヘアに
これだ!とキラリと光るものが・・・
ってかなかなか美容院いけないからこーゆーのカワイイ人がやってくれてると
カナリありがたい・・・★

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

march母さん、ベイビーと超密着な日々をお過ごしなようで♪
こんなにつきっきりで向き合う相手って・・・
赤ちゃんしかいない!!
と改めて思いました。
どんなに大好きな彼や旦那さんでも所詮、オトナ。Ww
今を存分に満喫してくださいねっo(^-^)o
と言いつつ、お洒落がしっかり気になる女marchさんも健在でうれしい♪
nanana | URL | 2011/08/19/Fri 18:15 [EDIT]
march⇒nananaさん
nananaさんこんばんわ★
本当24時間つきっきりです
でも全然あきないし、嫌にならない!
理由のわからない長時間のギャン泣きは
さすがにまいるけど、その後の寝顔はまさに天使★☆
この子を守らないとっと毎回思います♪

おしゃれなんて本当程遠い生活なんですがww
時間が出来たら息子君とショッピングに行きたいです
march | URL | 2011/08/20/Sat 20:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
