お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
産まれました
8月5日 午前6時41分 無事男の子を出産いたしました。

110811-6.jpg

9日の退院時の我が子

初産なので24時間位かかると覚悟していたのですが
陣痛開始から7時間弱のスピード出産でした。

安産でよかった。

母子ともに健康で、9日に退院ししばらく実家で過ごします。

産まれたての我が子の鳴き声を聞いた瞬間
嬉しくて涙があふれました。
胸に抱かせてもらった我が子は、しわしわのお猿さんを想像していたら
顔が出来上がり髪ももじゃもじゃで「 おや?! 」っと思ったのが第一印象です。

かわいくてかわいくて親ばか炸裂です。

そして世界中のお母さんを心から尊敬した瞬間でもありました。
本当に母強です。

初めての子育ては手探り状態で
夜中にギャン泣きする我が子を抱き上げ
部屋をうろうろ・・・したり
何を求めているのかわからずオロオロしたり・・・

全てが手探りです。
かーちゃんがんばる!

そして我が子よこれからもよろしくね★

110811-5.jpg

8月4日の37週と6日の写真
「 明日から38週だよ~ 」ってやりたかったのですが
次の日産まれてしまいましたww

b_04.gif



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとう!!
そろそろなのでは・・・
と思っていましたぁ!!
おめでとうございます!!
なんか朝からポロポロ泣けてきてほんとうれしい。
←朝は関係ないですねw
しっかりした赤ちゃんですねぇ♪
ほんとに出来上がっる♪
あたし、自分と初対面した父が病院に響き渡るデカさで『あんだコレ!さるみてー!!』と言ったらしく・・・母心の中でブチ切れ、というエピソードが・・・
髪の毛もしっかり♪
男前なベイビーとラブラブな毎日をお過ごしください(^0^)/
いくら母強といえど、産後の女性の体。
ムリはなさらずに!
元気な母あってのゲンキな子供!!なぁんて自分の子供の頃を重ねすぎですがw

本当に二人共、無事でよかったあ。
nanana | URL | 2011/08/12/Fri 07:58 [EDIT]
march⇒nananaさん
nananaさんありがとうございます★
ブログアップ後もなかなかPCに触る時間も無く
一日があっという間に過ぎてしまって・・・遅くなって申し訳ないです

nananaさんはお猿さんみたいだったんですね♪
赤ちゃんらしくてかわいい♪
私も赤ちゃんはお猿さんをイメージしてたのですが・・・
お腹を痛めて産んだ我が子はお猿さんじゃなくてもかわいいです♪

nananaさんからもコメントとっても温かく嬉しいです
どうもありがとうございます★
march | URL | 2011/08/18/Thu 12:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
