お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
お気楽妊婦ライフ
昨日は来週からNYに旅行に行く妹ちゃんから
外貨への両替を頼まれていたので銀行へ
円を米ドルに変えたいと申し出たら

「 申し訳ございません。売り切れました 明日ならば・・・ 」

っと言われびっくりしたmarchです。おはようございます。
なんてたって円高ドル安ですからねー
今日は77円だしね。なんかこのまま75円あたりまで下がるとか
各銀行のアナリストも予想してるよね。

あー海外旅行行きたい・・・

さてさて昨日はお母さんとショッピングセンターへぶらりお散歩。
私のウォーキングに付き合ってもらったのですが
もうお洋服はすっかり秋物だね。
ジャケット欲しいな~とおもっても試着できないしね!
産んでからですな・・・体系戻るのかな・・・

休憩でお茶屋さんのかき氷あんみつ食べたよ。

110802-2.jpg

お茶もおいしくて幸せ♪
ウォーキングのカロリー消費は軽くプラスマイナスゼロどころか
カロリーオーバーになったに違いない

110802-3.jpg

7月31日は31が31%OFFなので妹ちゃんと行きました♪
雪だるま大作戦中だったので迷わずセレクト。
7月限定フレーバーはおいしかったよ♪
8月も31日があるからまた今月行きたいな~

なんか気付くと甘いものばかり食べてます。
出産したらこんなに外出できないし!っと自分にあまあまなんですが
臨月に入って体重計乗ってない・・・
きっと増量してるんだろうな・・・

くわばらくわばら

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
