お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
八月だしね!
いや~めっきり涼しくなりましたね
過ごしやすくて妊婦にはありがたいのですが
8月だってのになんだか寂しい...

高原の様な気候に喜んでいるアラサー妊婦marchです
おはようございます。

先週より朝晩の犬の散歩に同行させてもらい
てくてくお散歩
  +
朝晩スクワット10回づつ
  +
ゴミ出しやら掃除機かけ
洗濯物干し、たたみ
お皿洗い&たまにご飯作り

っな、主婦生活を思い出すような家事を行っているのですが
まだまだ生まれてくる兆候無し・・・

以前に比べると子宮の痛みも変わってきたのですが
以前は赤ちゃんが動いて痛かったけど
今はなんてーのかな、生理痛とはまた違った子宮をキューっていう痛みが
ほんとたまーに たまにあります

なんだかまだまだって感じがします。

今週末に産みたいな!っと勝手に計画中ですが
生まれてくる日は赤ちゃんに選んで決めて欲しいな
っと勝手に親心。

あんまりお腹の中で大きくなりすぎると
キミも生まれてくるとき大変よ?と話しております。

さてさて週末買った靴下ですが
なぜに靴下買いに行ったかと申しますと
私、冷え症なんですね。
それで入院中のクーラーやらが寒いんじゃないの?って気持ちと
いざ出産のときに陣中中にいきなり寒さを感じたりと
体調が変わるような事をちらっと聞いたので
用意しておくのに越したことはないと
靴下屋にいったのですがイメージ通りのが無く
違うお店で3足1050円のをGET

110731.jpg

買ったのはこの3種類
レースがついてるの欲しくて♪
これならこれからの季節タイツの上から履いてもOKっと
カラーも黒中心で

b_04.gif


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
