お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
掃除をしてたら
数か月前より家の一部を改装中の実家
私が元使っていた部屋も改装してもらったのですが
私が絶対安静だったため掃除ができず
しかし動いて良しのGOサイン出た昨日、今日で大掃除開始

出てくるわ 出てくるわ
いらない物 忘れてたお宝

そのひとつ
海外旅行荷物の中から現れたPJのルームウェア

110729.jpg

妊婦にも似合うわよ
フレアだからお腹が目立たない
写真撮るから目立たせてみたけどww

昨日さっそく着てたらお母さんに
「 あら!かわいい!お母さんにも貸して! 」って言われたよww

お母さん・・・

さてさて昨日はよほど動いたせいか
とってもお腹がすいた
久しぶりに3食大盛りでおなかいっぱい

やっぱり動けるのっていいね
外出は誰かと一緒じゃなきゃ出ないけど
家の中を掃除機持って掃除しまくりです。

雨降らなきゃ玄関掃除もしたいのだが・・・
まあ明日も掃除DAYにしよっと。

そうそう早く産みたいので昨日からスクワット始めました。
これ効くのかな?色々体動かしてみようっと

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
