お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
そんな今日
昨日は優の命日で妹ちゃんとふと色々思い出したり
あれから4年もたったんだねと早いような遅いような
優が亡くなって一生犬は飼わないと心に強く思った私ですが
3日後のお母さんの「 やっぱり犬が欲しい!お母さん寂しい! 」の一言で
何カ月か後に新たな犬がやってきました。

その犬も今や我が家の顔。
そうかあれから4年か・・・


さてさて今日は36週と5日の検診でした。
絶対安静を命じられ早数週間。
本当に外出はおろか家の中でさえも全然動かなかった私。
そんな安静が良かったのか悪かったのか赤ちゃんは1週間で500グラムも育ってしまい
既に3000グラムです。

先生びっくり!「 早く産もう!いつ出てきてもおかしくないから! 」
っと、安静から一転どんどん動いて!お腹はっても動いて!
足むくんだら休んで。

とのこと。

今日検診にはお母さんから「 タクシーでいきなさいよ 」と言われていたのですが
久しぶりの一人での外出に内緒で徒歩&電車で行ったのですよ
しかも色々お買い物したりww動き回っておりました。
検診後やはり動いた方が良いなと同じく徒歩&電車で帰宅

帰宅途中、地元の安くておいしいパン屋さんで
パン購入♪

110727.jpg

一口食べたラムレーズンパン
おいしす♪

久しぶりに動いたので腰が痛いですが
自分の部屋の掃除がずーっとしたかったので
とっても嬉しい♪

そして犬の散歩は無理だけど同行は出来るので
今日から朝晩犬の散歩のお共に行けるのがうれしい♪

赤ちゃんに会えるのもうれしい♪
早く生まれてこないかな♪

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わぁ!
いよいよ、ですね(^^)
読みながら私もドキドキ・・・
女性にしかできない事。
思いっきり、たのしんできてください!!!

優ちゃん・・・
この日は私にとってとても大事な日なんです。
今までもこれからも。
なので以前知った時には驚きました。

がんばれーっ!!
海辺の田舎より、愛を込めて☆
nanana | URL | 2011/07/29/Fri 09:46 [EDIT]
march⇒nananaさん
nananaさんこんにちは★
本当いよいよって感じですよね
女性にしか体験できない事なのでとってもわくわく楽しみです

生まれてきてから大変な日々が続くと思うので
今のうちに部屋の掃除やら食べたいものを沢山食べて
出産に控えます

nananaさんのメッセージで勇気&元気もらいました
ありがとうございます♪
march | URL | 2011/07/29/Fri 12:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
