お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
水曜日
昨日は35週と4日の検診でした
赤ちゃんは2590gとほぼ平均でした
とても元気で健康です♪会えるのが待ちどうしい

引き続き自宅安静ですが後1週間で大丈夫との事
いよいよ出産ですね どきどきわくわく

週末旦那さんがお見舞いに来てくれて
私の両親も一緒にディナーに連れて行ってくれました

110717.jpg

デザートおいしかった♪

体重が恐ろしい事になっていて
2週間で1kgづつ増えています。。。
まだ1カ月あるし最終的にどのくらい増えるんだろう
くわばらくわばら

自宅安静中に暇なので色々手芸してます
昨日作ったおむつバック

110720.jpg

ちゃんとフタ付きよん
今日もお腹のハリの様子を見ながら何か作ろうっと

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
順調そぉでなによりです(^0^)/
おむつバック!!
めっちゃツボですぅ☆
柄もデザインも!
キュンきゅんします!
手芸は苦手なのでうらやましい(>_<)

家族が増えるっていいですねぇ・・・♪
私はまだ王子様に出会えてないので(笑)
先月末30になり、変な焦りとヘンな余裕がごちゃまぜに押し寄せてきて自律神経、乱れまくりで足の裏あっつい毎日です(^_^;)
縁あってSPRINGMARCHさんの文章を読めているのだから、縁あってまたダレカに出会えると信じ☆
nanana | URL | 2011/07/20/Wed 19:04 [EDIT]
march⇒nananaさん
おはようございます★
ひまなんで色々作ってますよ♪
まだ安静が解けないのでやる事無くて。。。

生地の柄もかわいい方が良いのでこだわるとなかなか楽しいですww

nananaさんと王子様の出会いはこれからですね★
出会いに年齢は関係ないので是非「今」を楽しんでください
夏は男女関係なく出会いの季節なので
BBQや花火、プールに海と楽しいイベントどんどん参加して
素敵な出会い♪たのしんでくださーい
march | URL | 2011/07/25/Mon 06:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
