お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
ひさびさHIT

里帰りしてから入院セットを準備して
いつでも入院できるようにしています

化粧品たちはBAROSのビニールバックへ

110713.jpg

最近のBBクリームはCOCOMAさんのBOOBOOクリームだったのですが
何かの雑誌でメイべリンのBBクリームが絶賛されていて
無人島に、ひとつだけ持っていくなら な、コスメに選ばれていたので
思わず購入。

のびも軽さも付け心地も最高♪
すごい薄付きなのにカバー力GOOD

1500円しないお値段も魅力的♪

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは
体調、いかがですか?
出産されると言う事でおめでとうございます!
ずーっっっと前にコメントさせてもらい、その時にあたしもブログ始める!と心に誓ったまま・・・今に至ります。
SPRINGMARCHさんの文章が大好きな私としては、今後の更新どぉなんの?!と不安が・・・wどーかやめるなんて言わないで下さい!
ステキ文章まだまだ感じたいです!
毎日のこの暑さ、無理せずゆったりお過ごしください☆
nanana | URL | 2011/07/13/Wed 18:09 [EDIT]
march⇒nananaさん
nananaさんコメントありがとうございます
とっても嬉しいです
私は不満があった方が面白い文章を思いつくので
仕事もしていない妊婦ライフの今は
平凡な毎日の中で新しい生命が日々成長している実感に
幸せを感じていて、今のブログ幸せボケブログですよねww

それでもコメントいただけると本当にうれしいです
nananaさんも是非ブログデビューしてください★
なかなか面白いですよ
march | URL | 2011/07/14/Thu 11:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
