お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
絵本

実家に帰ってきて2階の自分の部屋ではなく
1階の居間で生活しているのですが
その部屋に本棚があって私たち兄妹の歴代絵本たちが
今なお息をひそめ見守っててくれています。

お気に入りの絵本たち寝る前にお母さんに読んでもらうのを
毎晩楽しみにしてた。

胎教じゃないけど妊娠5カ月の頃から
図書館で絵本を借りて読んでいました。
私の声に反応して読み聞かせ中はぐるんぐるん
ぽこぽことお腹が波打つくらい反応してくれる赤ちゃん。

ああこの子をもうすぐ抱けるのか
会えるのかと思うとすごい楽しみ♪♪

今の安静の時期は元気な君に会うために必要な時間
だね★

110712.jpg

お気に入りの おもいついたらそのときに ぐりとぐら
きょうはなんのひ

b_04.gif


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
