お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
旦那さんご飯

いや~毎日暑いね!
クーラーつけたほうが良いよと心の声
しかし月末実家に帰るしな~
私、里帰り出産なんです
クーラー生活に慣れると実家生活辛くなるしな

実家は川沿いの一戸建てでとっても風通しがよいんです♪
本当にクーラー要らず。

さてさて昨日はなんだか体調悪くて
晩御飯作れませんとギブアップ

したら旦那さんがパスタ作ってくれた

110703.jpg

どうやら昼間に男子ご飯で作っていたそう
いや~男子ご飯さまさまです。

この調子でまた休みの日にご飯作ってもらいたいな♪
しかし男性の作る材料ってどうして値段が高いんだろうね・・・
まあいいけど・・・主婦として気になる

私毎朝0655見てるんですが♪
今日初めて たなくじ やってみた
110704.jpg

何かよいっぽいよね?
しかしヒッキー生活なので特にゴールド的な事は起きんかったよ

b_04.gif


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
