お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
日曜日

両腕が痛いだおー
二の腕が・・・痛い・・・しびれてる

妊婦だからってことにしてます。
ふくらはぎもむくむ むくむ!
血流が悪いので運動したいのですが
火曜日までは安静の指示なので
私、ちゃんと守ります(遠い目

ご近所のママ友は先月出産され★まだ赤ちゃんに会いに行ってないんだけど
再来週あたり旦那さんとお祝いにいけるかな?っと
今からわくわく

私も体調悪いのもあってお互い「 寝たきりってつらいよね 」
って違う意味で意見同意

赤ちゃん生まれたら幸せ&嬉しい反面
こんなにネットも出来ないんだろうな・・・っと
今のうちに調べたいものや欲しい物は買っておこう
あと食べたいものも食べておこう。

季節物ですが欲しいもの①カゴバック

 
 

出かけらんないくせに
お出かけアイテムに心揺れる今日この頃

そうそう節電対策ってわけではないのですが
私、もともとクーラーが体質的に合わなくて
寝てるときにクーラーつけてしまうと鼻が詰まったり
のどが痛くなったり、体の節々が痛くなるんですよ。
まあ田舎育ちって事もあって、基本窓を開けておけば大丈夫派
日中35度とかいっちゃうとクーラー無きゃダメですけどねww

しかし旦那さんは暑がりでクーラー派
なので寝るときは別居してるんですがww妊婦の私の体調を気遣ってくれてるので

そんな体質両極端の夫婦ですが
節電対策として週末二人で過ごしているときも
脱クーラー 汗かきまくりww

そんな二人の最近のはまり物
アイスクリーム♪

 
 
 

ああ・・・見ているだけで食欲が・・・
食後のアイスは体も冷やしてくれるし
心は潤いおなかは満たされる★

お出かけできない私にはスーパー&コンビニのアイスが心の支えです。
でもせっかくだからお取り寄せしたいなあ

b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
