お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
体調悪し・・・

110623.jpg

っといってもめちゃめちゃ酷い状態ではないのですが・・・
先日31週目の検診で2週間の自宅安静を命じられまして・・・
2週間ヒッキー生活突入です。

お買い物もだめだって

安静って意味分かります?
食事、トイレ以外は寝てるって事ですよ。
お風呂はシャワーのみ
入院します?貧血も出てるし。


ってサクッとお医者様に言われてしまい
旦那さんに報告しめちゃめちゃ優しくなった旦那さんww

自宅安静でいきなり30度以上の気温になるし・・・
クーラー苦手だから扇風機欲しいな~

っというわけであんまりPCもつけてなくて
でもまーマイペースに更新していきます★

b_04.gif


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
