お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
月曜日

週末はりきって出かけたせいか月曜日の今日はだるい!だるい~!
旦那さんも「 会社行きたくない~ 」っとブルーマンデーでした
やりたいことが沢山あるのですが 洗濯とか散歩とか買い物とか・・・地味ですが外出するのめんどくさ~

それに最近なのですが睡眠時間が段々と3時間ごとに起きてしまう感じに・・・
足も寝てる間によくつるし・・・痛いし・・・
そんなもん?妊婦って?あと2ヶ月頑張ります

さてさて土曜日は旦那さんと一緒に池袋へ
用事の後ぷらっと池袋へ立ち寄ってお茶して
たまたまシャンシャインで沖縄フェスタやっているのを知ったので
行ってきましたよん

110611-2.jpg

これおいしかった海ぶどうとウニとトロロ丼
シールを持っている手は旦那さんww
他にも黒砂糖の綿あめとか沖縄そばおいしかった~
満腹夫婦はのんびり沖縄満喫しました

いや~沖縄行きたいな~いきたいな~
いついけるんだろう・・・のんびりしたいな~
あ・・・毎日のんびり過ごしているんですけどねww

110611.jpg

帰りに乗ったエレベーターが水族館だったので
あわててパチリ!
すごい綺麗だった♪たまの外出は刺激的でいいね☆


b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
