fc2ブログ
お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
おつかれー金曜日

いや~今週も頑張ったよ
うん うん 偉い偉い
自分を褒めてあげたいときもあるのです。

ぼんやりアメドラな金曜日ご飯もたらふく食べて幸せいっぱい
明日はガールズBBQなんだけどみんな寝ないでくるみたいで
ちょっとまって???そんなに気合い入れるほどの集まりじゃないでしょ?
私だったら寝てお昼から参戦とかするけどねww


日曜日はね美容院に行くのです
ここ半年くらい前髪しかカットせずすーっとのばしっぱなし
おかげで恐ろしいシルエットなのです!
平日はひとつにUPにしてるので全然気付かなかった!
それに週末はほとんどすっぴんで過ごしてるから
ある日週末化粧して髪を下ろしたら恐ろしいシルエットにびっくり!

まあ髪型だけのせいではないのですがwwwあはは

しかし自分に似合う髪形が全然わからない・・・思いつかない
希望としては木村佳乃氏
100604.jpg
うーう 美しすぎる!!!

もう髪型だけの問題じゃないね
内面も外面も磨きあげなくては!!!

100604-2.jpg

見るたびに憧れる滝クリ(滝川クリステル氏)
美しすぎてうっとり・・・

この髪型トライしたいけど似合う自信がないです★えへ

b_04.gif
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG