お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
スポンサーサイト
page top
オーガニックシャンプー

若いっていいよね!


フレッシュです。フレッシュ★


バイトの大学生の飲み会に参加させていただいた感想です。
すごいかわいいいいい

私にもこんな時代あったのかい?と振りかえってみたりしました★

いやー若いわ しみじみ 本当に

話は変わってOPAQUEにてローズヒップシャンプーをGET
090509-1010.jpg
ここは欲しいものが行けば見つかる素敵SHOP
オーガニックコスメの品揃え最高
行くだけでも癒されます~

日焼け止めも気になったけど
おうちにまだ2本くらいあるので買うのは我慢!


ローズヒップは見つけられなかったけどこちらもお勧めシャンプー

AUBERYのこんなシリーズあったのね☆
    

b_04.gif


若いってさ若さゆえにシャイだったりしちゃうのね
それが良かったり悪かったりするよね

アラサー世代の私はいい感じに恥じらいがなくなり
悪く言うとおばさん臭くなってきました!

こんな感じで大人になるんだねって
同世代のアラサー達と話している今日この頃です★
スポンサーサイト
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
