fc2ブログ
お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
SATCサマンサ
090103.jpg
090103-2.jpg
1日に撮り貯めたSATCドラマを一緒に見た兄(30歳 独身)
今までSATCを見たことが無いらしく
なぜ話題になってるのかわからんと言っていたので
ワインを片手に一緒に視聴会だYO!

サマンサが出てきて兄一言

兄 「 あーこの人お前でしょ 」

私 「 ?! 」

兄 「 そしてイーディーもね 」

(注) デスパレートな妻達のイーディー
    ちなみに彼女 ↓
090103-5.jpg

「 お前は男っぽいんだよ 」と新年早々言われてしまいました☆てへ

よいんだよ!よいんだよ!サマンサ一番好きだしイーディー熱いしww

でもね思うの
SATCが何で面白いかって
出てくる四人が自分の中に居る気がする。

気がするってか居る
だから見てて面白い
「 あー!これわかる!わかるよ! 」って気分になるのは
一人だけではなくて四人に対して。

まるで自分を見ているかのように
繰り広げられてる日々の日常での出来事。
それが女の私の胸に容赦無く突き刺さる。

「 わかるーーー 切ない 」
これだ。

兄にはわからんか?
わからんだろうな。
でも彼の中での女々しい部分に必ずヒットするのでは?

090103-3.jpg
090103-4.jpg
今日はこれからお出かけなので
用意してまいります☆

むふふ♪

b_04.gif

スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG