fc2ブログ
お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
FULL MOON
ども~

奇跡の夜のブログ更新です


Monkey Majik の 「ただ、ありがとう」
を聞きながら更新中です。

そして
蚊ではない虫が部屋に居たので
追って壁をたたきまくってたら

なぜか左足のふとももを負傷しました・・・

痛い・・・

ビタミンクリームを塗っておきましょう。

今日は満月の日です。
遠く離れている恋人と
満月を眺めながら電話をしようと言っていたのですが

恋人の住むところはあいにくの雨模様。
満月は見えなかったようです。

だから私が見といたよ。

今日の満月も
いや今月の満月もとてもとても綺麗だよ☆★

世界中離れていても
月と空と太陽と星は同じだね

なーんて何言ってんだか?って感じでしょ?
遠距離恋愛してるとメルヘンチックになるんですわ。

遠距離恋愛しなくてもメルヘンですけどね★

20081015221508.jpg
お部屋のシャネルの紙袋・・・かわいいから★☆


b_04.gif
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG