お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
さよなら9月
あっという間に9月終わっちゃった
息子君が1ヶ月になりもうすぐ2ヶ月
早いの~

この間まで3時間の授乳?は?一時間おきですけど?
って感じだったのが今日は夜20時前に寝てくれて今も寝てくれてる
すばらしい!!!

日中は2時間おきくらいの授乳なんだけどね
しかし3時間おきの授乳なんて嘘!ありえない!

そんな新米お母さんですがなんとか毎日過ごしております。

先日妹ちゃんがスイーツを持って遊びに来てくれました♪
なかなか買いにいけないから本当にありがたい★うふふ

110930.jpg

だんなさんの分も買ってきてくれたんだ
しかし一人一個じゃ全然足りない!もっと食べたい★

b_04.gif
page top
9月ももう終わり・・・
すっかりご無沙汰しております。
前回のブログから、まあ何も無く家事育児に翻弄の毎日を送っております。

昨日は息子君が生まれてから初めての近所のママ友との持ち寄りランチ★
妊娠中にやってたんだけどお互い出産してからは初めて♪
互いに積もり募った想いもありますので発散し
初めての息子君同士の写真をとりつつ
また近々開催しようと約束

彼女が出産したときにお祝いに行く予定だったんだけど
私が安静になってしまい実家に戻ってしまっていたので
私が出産後里帰りから戻ってから旦那さんと息子君と一緒にお祝いに来ていただいて★
それから昨日のもちよりランチ

本当あっという間に月日は経ち・・・って感じで
泣いてばかりの息子君はあやすと笑うようになったし
一人でもバウンザーでおりこうさんできるようになった!
お陰でブログがかけるのですが・・・

何だかんだいってまだまだ自分の時間なんて無いけど
最近夜10時に寝てくれるようになって
夜中に起きるのも3~4時になったので
すこーし自分の時間確保できるようになりました

息子君が寝てからするのは
哺乳瓶の煮沸、息子君の洋服の洗濯、干し
自分のパック・・・
あとぼーっとしたり

少しでも自分の時間が出来たことに感謝&感動です。

これからまた少しずつですがブログも更新します★

20110929.jpg

b_04.gif

page top
久しぶりの
最近息子君がずっしり重いです
ずっしり・・・こりゃ5キロ行ったな・・・と嬉しい反面腕が痛い

エルゴがお気に入りで昨日は近所のスーパーに初めてお買い物に行きました♪
日々成長を感じる今日この頃 もっと色々なところに行きたいな★

さてさて昨日から久しぶりにテレビを見ていますッ★
今日は何ヶ月かぶりにゴシップガールも見ちゃったし!
昨日の放送を録画したのだ
何ヶ月かぶりのゴシップガールはもうカナリ話も飛んでて
毎回思うのですがなぜあんな小さなネットワークの中で
好きだの嫌いだの 付き合ったり別れたりできるんだろう・・・
セレブの価値観わかりゃんせ

しかしファッションは相変わらず参考になる!
110914.jpg

セリーナのファッションスタイルが好きだけど
性格は女の子女の子してるブレアの方が好き★

110914-2JPG.jpg

次回の放送も気になるな!
授乳後の抱っこの間に録画したビデオたち見てるけど
アメドラやっぱ面白いな♪


b_04.gif

page top
気が付いたら9月
あっと言う間に9月も9日
本当あっという間

5日に息子君の一ヶ月検診を無事終わらせ
母子ともに健康で問題無く 特に息子君は身長56.5cm 体重4600gと
順調に成長中♪

よかったよかった

同じ日に出産した同い年のママ友とも会え
久しぶりの外の世界になんだか嬉しかった
アラサー主婦marchです。

ブログも更新したいのですが
3時間おきの授乳
いやいや2時間おきの授乳
息子君の沐浴準備、洗濯物やら掃除やら
実家に居ながら色々やっていて
ゆっくりしようと思っても 気がつけば明日から我が家へ・・・
あーもっとゆっくりしていればよかった

まあ親子3人水入らず生活が明日からスタートするのですが
息子君誕生1カ月を過ぎ段々と生活リズムがお互い取れるようになったり
一人遊びをしてくれるようになったりと
段々と子育て環境に慣れてきました★

私の毎日は子育て中心ですので
そんな事をブログにUPしてもね~
子育てブログじゃないしね~
気になるのはファッションですがまあ着れる服も少なく
しかし一番気になるのは子育てだったり 何を言いたいのやら

まあいつも通りマイペースに更新できたらと思っています。
これから息子君と外出する機会も増えると思うので
何かとブログ更新増えるかも? かも?

110909.jpg

ケイトモスが結婚したのですが
全然関係ないけど私の兄もめでたく今年12月に結婚します★

私たち家族も出席するのですが
気になるのは生後4か月の息子君の服装と
私の服装・・・

12月寒いしね・・・

何着ようかしら
楽しみ & お金無いからな~

とほほ

b_04.gif

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
