お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
金曜日


自分の悪くないことで謝りたくない

というかこんなこと起こしたくない。

仕事でまたハプニング。
自分が悪くないことでも自分が担当だから謝らなきゃいけない。
こんなの心臓じゃなくて私の場合胃がいくつあっても足りない。

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ

101022.jpg

※ エヴァのシンジくん

今日全てを放り投げて大暴走したくなりました。
しかしシンジくんのこのセリフ思いだして思いとどまりました


エヴァ見てて良かった・・・

最近ハプニングばかりで本当に心休まる暇がございません。

今日久しぶりに会った友達に

「 また痩せた? 」って言われた・・・


・・・・・・・・・

ハプニングのせいです。

富士子ちゃんのようにむちむちぷりんぷりんBODYになりたいな

b_04.gif

page top
水曜日

本日起きた時から腹痛が!!!
我慢して化粧して朝食食べている間も痛くて痛くて・・・

会社休んじゃいました

とりあえず寝て午後から病院に行こうと思っていたら
14時に起きてみたら腹痛は治っていて
むしろお腹がすいて・・・

ちょいと仕事して結婚式の準備の手配したりww
ゆっくり一日を過ごしておりました。

テレビ見てて思ったけど芸能人やキャスターの人って
きっと風邪とか腹痛でなんて休みとれないんだろうな
みんな苦しい姿を見せず仕事をこなしているんだな。

えらいな

まあ私も毎日商談の嵐の様な日々を過ぎたので
今日は特に近々の仕事もなく「 休んじゃえ 」って悪魔の声に同調し
ゆっくり14時まで寝ちゃったけどね。


101020-2.jpg

元気だったらどこか行きたかったけど
体はなんだかだるいし決して元気ではないので
おうちで結局仕事のメールしてて
そして気がついた

なんだか日が短くなっていないかい?

毎日仕事仕事で日の長さなんて全然気にしていなかったけど
もう10月も後半だもんねもうすぐ11月あらら2010年ももうすぐ終わりだね

b_04.gif

page top
火曜日


しまった晩御飯食べすぎた!!!!!

どうにか結婚式までに体系を保たないと・・・保たないと・・・
サイズ直したドレスが着れなくなる・・・・

おそろしや。

先日ドレスの最終フィッティングで思いっきりウエスト部分絞ってまいりました

これでもか!これでもか!ってくらいに

ですので体系を保たないと当日ドレスが入らないという恐ろしい事態が!!!
ふと先週は季節の変わり目っでいやに痩せていたな・・・と思いだす。
私季節の変わり目痩せるんですよ!そしてすぐ元に戻るんだけどね。

明日からランチマラソンしようかしら?

こんなこと言い出しましたのは私の母がマラソンにはまっておりまして
はまると言うよりもカナリ本気でやっておりまして
10kmとか余裕で走りぬいちゃうくらいのタフママなのでありますが
今日皇居ランに行ったらしく平日だからすいてて走りやすいと思っていたら
12時を過ぎたらすっごい人が沢山出てきてびっくりしたと話しておりまして。
あのあたりのオフィスの方ランチ前に走って走り終わってランチ?
すごいタフ!びっくり!
定食屋でテレビ見ながらランチの私と大違い!!!

暑い暑いと言っていたら気が付いたらめっきり寒くなってるし
こりゃ走るにはちょうどいいな!!!!!!

走るか! うん !

あ、ランチじゃなくてね?土日のどちらかに・・・また目指せ5kmスタートでね。

ふう

お腹も落ち着いてきたのでそろそろ風呂に入りますか。

b_04.gif



101019.jpg
page top
月曜日

昨日からというか昨夜から「あすなろ白書」読んでます。
まだ1巻だけだけど・・・おもしろい!!
女子にしかわからない女心かしら?なんだかなつかしい気持ちになるのは
私も純粋に人を好きになったというか憧れた時期があったからかな?

じゃあ今は?????

ごにょごにょごにょ

さー乾燥の季節ですわよ。
最近毎晩ローションパックしてます。私は精製水派です
高い化粧水ちょびちょび使うのよりもやっすい精製水びっしり使う方が
なんだか気持ちよいです♪

化粧水はもっぱらレシピCウォーター
これ使い始めてめっきりニキビ出来にくくなった!あ!吹き出物だ!



私は直接顔に吹きかけないで一度掌に出してから顔に塗ってる
この使い方でもいいのかしら???いまさら?
でも間違いなくニキビじゃなくて吹き出物減ってるから
この使い方で良しとします♪

結婚式の準備も着々と進みそんな中彼は風邪でダウンしております。
もちろん私は元気いっぱい♪

そうそう腹巻にはまっておりまして。
これすごいいいよ!お勧め!どんな腹巻でも良いと思うけど
どうやら内蔵機器、子宮を温めると体に良いみたい。
風邪っぴき彼のウィルスうつらないのはきっと腹巻効果だと
信じてやまないアラサー女子marchです。



b_04.gif

page top
金曜日

会社の利益を一番に考え常に経費削減を口うるさく
耳にタコができるくらい聞かされている会社に勤める私

取引先からの言いがかりとも言えるくらいのクレーム返品
理不尽でも受け入れなきゃいけないのが取引先としての弱み

まあしょうがない。返品受け入れよう。
返品受け入れる代わりに向こうにもちゃんと痛い所我慢してもらってよ

っと上司居に言われ(しかもキレ気味に)
取引先からの「 社長命令です 」の言葉に

あーこの人を社長から怒られてしまって嫌みとか言われてしまった
想いをさせたのは私だ・・・と感じてしまい

二つの怒りに挟み撃ちにされた取引先との電話で私がしてしまった行動は
女という武器を最大限に生かした「 泣き落し 」

最悪。わたし。こんなことしたくて電話していたわけではないのに
電話口で泣いてしまった私に気づいた取引先

「 別に貴方をいじめてるわけじゃないのに!泣かないでよ! 」

なんでか涙が止まらない私。こんなことをしたいわけでもないのに
「 そーゆーつもりじゃないんです!本当に申し訳ございません 」

全然弁解にも謝罪にもならない言葉を発し
結果的に取引先を困らせてしまいまあ何とか上手くまとまった。



こんな私が嫌になり電話を切った後も涙が止まらずしばしずっと一人で泣いてた。
ここが事務所じゃなくてよかった。
取引先との電話はいつも別室で対応しててよかった。
泣くキャラじゃなくてよかった。
いつも感情こめて仕事してなくてよかった。

取引先の●●さん。。。本当にごめんなさい。
いつも厳しく良く怒られている私。
その裏側はとっても優しいジェントルマンでした。

それを知った涙でもあるのです。
そしてこんな事で泣いてしまう私の弱さにムカつく涙でもあるのです。
そして社員をこんなにも働きづらい環境を作っているこの会社への不満の涙でもあるのです。



話は変わって最近の愛読本は柴門ふみさんのエッセイ。
そのつながりで「 あすなろ白書 」 「 東京ラブストーリー 」が
気になって気になって・・・

リアルタイム世代ですがテレビっ子では無いため
ストーリーやキャストがいまいち・・・

藤井フミヤさんのTRUE LOVEが主題歌???
あってる?間違えてるかな?わたし・・・

b_04.gif


page top
木曜日

晩御飯食べてCSでアメドラ見てたらピンポーン♪
お届けものです♪

101007-2.jpg

PJのネットアウトレットでレオパードバレエシューズ
¥4,060→¥2,900(税込)

めちゃ安~とレオパード柄欲しかったので迷わず購入。
思ったよりもしっかりした作り♪
そしてパールとキラキララインストーンが写真よりもゴージャス!

私のカメラの腕が悪いので写りが悪くてごめんなさーい

101007.jpg

かわいいセール情報も一緒に入ってました♪
バレーシューズともうひとつお買い物したのですが
うふふ~まあプレゼントです。

しかしネットショッピング久しぶりにたのしーーー
なんてお手軽なんでしょ!ViVaPJ

b_04.gif
page top
水曜日


101006.jpg

友達の旦那様が作ってくれたパスタ。

めっちゃおいしい!!!


結婚一年目のお友達のおうちに仕事帰り遊びに行きました★
赤ワイン2本持って♪

結婚式の写真集やビデオを見せていただき
結婚式っていいな♪って思いました
わたし結婚式にいくと「 結婚したい! 」って毎回思うんだけど
今回結婚式のビデオ見て「 結婚式に出たい! 」って思いました。

そう思ってもらえるような結婚式をしたいなって心から思いました。


明日は朝から商談だってのに明日お休みのお友達とワイン飲んで
胃と胸がいっぱいアラサー女子marchのそんな水曜日

b_04.gif
page top
火曜日


テレビがつまらなーい!!!
火曜日だから?

地上波もCSも私が見たいのやってない!!!
ドタバタドタ

CITYが見たい!HEROESが見たい!
毎回こればっかなアラサー女子です。

なんだか眠いのは季節のせい?
結婚式の準備でやたらに出費が多く欲しいものも買えないので
物欲は収まる一方。乾燥肌は進行中。

今日はローションパックしようっと

なんてたってチズさんリスペクトなんで。

 


こんなものも出てるのか!
私はキッチンペーパー派なもんで。
しかも3個入り買うからなかなか無くならない。


こーゆーの見ると欲しくなるんですよ・・・
しかもネットショッピングってお手軽だからちょちょいとポチっとお買い物出来るからねー

今欲しいのは赤いマフラーなんで!!!勘弁して下さい なにを?

101005.jpg
101005-2.jpg

お手本は二コール

101005-4.jpg

黒もいいなあ・・・ってかこのまき方をまず練習せねば

b_04.gif
page top
月曜日


ア●ラックのCMの宮あおいさんにキュンキュンなアラサー女子marchです。
こんばんわ

101004-2.jpg

だってこのスマイルですよ?かーわーいーいー
なぜ似ても似つかない身長も性格も骨格さえも・・・そんな人を憧れるのか・・・?!

無いものねだりなんでね(まとめてみた)

週末は結婚式準備でバタバタしてました。
ホテルへ打ち合わせに行きましたよ。
細かいタイムスケジュールや車の手配やら
親族のレンタル衣装の出来上がり予想時刻に(着物組とモーニング組)
引き出物やらお花の手配など・・・
席札は私が手作りしたいのでいつまでにホテルに届けるとか
席順とか!当日の天気が悪かったら!とか(涙

晴れますように 晴れますように 晴れますように 晴れますように

祈るしかないです。 のんのん

結婚式を挙げてきたカップル全員これを乗り越えてきたんだなって思うと
本当に頭が上がりません。
だって何もしない男性も女性も居たと思うんですよ。
それを喧嘩をしながら乗り越えなんだかんだやってたら
なんだかもっと相手を好きになってたり!嫌いになったり

もめないで結婚式を挙げられたカップルっているのでしょうか?
って思うくらい男性と女性の結婚式の想いって違いますよね。

うん

私もありましたよ!やっぱり男性に花のこととか聞いちゃいかんと思いましたね。
わかってもらおうとか思っちゃいかんね。

うん

話はかわって土曜日ナチュラルハウスへ行きましたー
大好き大好きナチュラルハウス♪

いまはまっているものがあるので♪うふふそのリピ買いと

101004.jpg

うおー写真写り悪すぎですがこちらリップクリーム♪
めっちゃ良いよ♪おすすめー

最近はオーガニックノ二も飲み始めて体に優しい日々を心がけております。
だってストレスたまるからね

今週末は小旅行なのでいろいろ用意しなくちゃいけないのですが
いつも通りなにもしとりません。 えへ

b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
