お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
おいしいものばかりな週末

週末はあいにくのお天気でしたが土曜日は仲良し女子とその子友達の大人4人+子供4人で
おいしいものを食べに行こうと企画し大好きな海鮮丼を求め築地場外へ!

ウロウロしておいしそうなお店に狙いを定め私が注文したのは
100228-3.jpg

写真右のウ二丼!左は得上海鮮丼
これがまた溜息もののおいしさで!なんてたってその日の早朝競り落としてきたという品物
「 私が今まで食べてたウ二はいったいなんだー 」って感じでプリップリのフワッフワ
弾力があり臭みが一切ない!当たり前!

お魚苦手な子どもたちも「おいしいいい!」と大満足で連れてきた大人たちも大満足
いや~また企画しようと話しながら帰りました。本当においしかった

今日は朝からおいしいものをたくさん食べおいしいおやつも食べ
〆は あまおう です。
100228-2.jpg

ぷりっぷりと大ぶりで一口で食べれないところがまた嬉しい♪

100228.jpg

私の手が大きいからってのもあるのですがいまいち大きさが伝わりづらい・・・
甘くてジューシー大満足♪

そーしーてー食べ物ネタではないのですが
27日にRINAさんの本が今日発売になりました!
発売前から気になっててブログでチェックしてたのですが
とっても嬉しい&楽しみな内容になってそう♪早くよみたい~




またまた話がそれるのですがww
「 月刊 」シリーズ大好きです♪

      

こうみると私の好みはSEXY女子ですなww

b_04.gif
page top
小春日和

書いてたらいきなり消えたし!!!!

もうそろそろPCのウィルスチェックしないとな~

う~~もう一度書こうっと

ただ今FOXTV見てるまっ最中なのですが面白くって文章がなかなか進みません。
22時からGleeだしね これすごい面白いドラマだからおすすめ
このお話し高校生の時に見たかったな~~

小春日和だったこともあって頭の中は春物ファッションでいっぱいです♪

いろんな雑誌やネットショップ見てるとタンガリーシャツ&タンガリーシャツワンピが
気になるのね~まあ毎年春になると目にするアイテムですがなんかカラーといいデザインといい
今年のライン好きです♪ うふふ~


  

足元はムートンブーツなのだな

  

あ~買い物いきたーい お洋服たくさんほしーーー
しかし来月旅行を控え控え目な生活を進行中です・・・

b_04.gif
page top
軽く飲んだつもりだったんだけど

気が付いたら2月も終わりだね!
今日は暖かくてうれしかったーもう春?いやまだまだだ・・・

昨日は飲み友達と白レバ食べにぶらりんこ
思いっきり飲みたかったけど平日だし次の日早朝から商談あったし
かるーくかるく飲みました。

どのくらい軽くかと申しますと

このくらい!

100224.jpg

こんなかわいいアルコールを選んじゃうくらい♪

私の中で「カクテル」なんて甘っちょろい乙女の様な飲み物なんて
興味もないんだけど、平日だしどうしても「次の日」を考えちゃって・・・

週末だったり次の日休みなら思いっきり「テキーラ」とか言っちゃうんだけどww
昨日はかわいらしくカクテル飲んでました♪
おかげであまり酔わなかったよ

平日のしかも火曜日から飲んじゃって!もちろん帰るのもとっても早いんだけどね

友達の恋話きいてなんか上手くいってなくて
そういう話を聞くとどうしても切なくなっちゃう
どうして自分に置き換えてしまうんだろう

また来週飲む約束しちゃった♪

そうそう明治神宮の「清正井」ってしってる?
パワースポットで大人気なのは知ってるんだけど
めちゃめちゃ並ぶみたいだからとりあえず昨日飲んだ子に
「行ってきてみて」と詳細をメールしたよww

私はパワースポットとか「恋に効く!」とか大好きだったけど
最近めっきり信じなくなっちゃって・・・

なんだか「魔法」を信じれない大人になってしまったようで
そんな自分にびっくりしつつ少しさびしい。
だって占いもパワースポットもあんだけ大好きだったのに

こういうことが「大人になった」ってことならば
私はいつの間にか何か起こる自分に期待が出来ない人間になっちゃったのかと失望する。

昨日のお酒が残ってるせいか今日はなんだか夢の中に居るような一日だったな。

b_04.gif
page top
しょうが湯


いや~寒いよね~
まだまだ冬ですわね全然暖かくならないよ~

今までバスタイムはお風呂の温度を45度くらいにしてたんだけど
どうやら40度の湯船で30分つかるのが一番体が温まるみたい

あーらー間違えまくってましたわ私のバスタイム!

ってことで最近は40度の湯船に入浴剤や日本酒入れてちゃぽんしてます

それにね会社での飲み物を紅茶(ハーブティー)からしょうが湯にしたの
飲んでからだぽかぽかでおすすめです~

これらのおかげか最近「さっぶーーーー!」ってなりません。

なんか体の芯がぽかぽかしてるの♪だからご機嫌です。

  

    


しょうがハチミツもおすすめです♪


b_04.gif
page top
お届きものを試しました

今日のランチは手作りラーメンいただきました
とんこつスープに縮れ面もちろんハリガネ
からしネギに角煮!めちゃおいしい

んがこのラーメンのせい?
お腹が痛くてトイレへ駆け込み・・・

ぴーぴー(お下品でスイマセン)

来月の韓国旅行のプラン立ててたんだけど
全然話にならないの!

一日目の晩御飯はこのお店にして~
あ~サムゲタン食べたいねー

ぴーぴー(トイレへダッシュ)

世界遺産も見に行きたいね!何番線のなんて駅だ?

ぴーぴー(トイレへダッシュ)


・・・・・・・

ぜんぜんお話しになりません。
もうげっそりしながら泣きそうになってました。

100221.jpg

こやつが問題のラーメン
おいしかったんだけどね・・・

100221-2.jpg

週末は注文したクレンジングとスキンピールが届いて
さっそく使ってみたよ♪



IKKOさんご愛用のアクアクレンズ クレンジングジェル
洗った後のうるおい感がとってもきもちいい♪胸を張ってお勧めできるクレンジングです

スキンピールはGJでも注文可能

季節の変わり目乾燥する時こそ
肌をいたわってあげたいね!だってー寒いと思ってたら
急に暖かくなったりかとおもったら雪降ったり・・・

風邪引かないようにしましょうね。 私はもうこりごり!

b_04.gif
page top
ナウシカNight!



  

帰ってきたらナウシカやってるし・・・

なんでか切なくなってるmarchです。こんばんわ!

テトが去年亡くなったフェレットくんに似ていて
肩にのせたり一緒に寝たりしてたな・・・ってさらに切なくなってます。

今日は待ちに待ったおいしいお肉DAYで(勝手に命名)
場所もお店の名前も伏せますがとってもおいしいお肉が食べられる鉄板屋さんへ

待ちに待ってたくせにランチで大盛りを普通に食べるから
なかなかお腹すかないし・・・どうしよう!って思ってたけど
普通にコース食べれました。ぺろりと完食
というかお連れさんのメインのお肉もぺろりといただきました。

だっておいしーんだもん

出来かけてたニキビ(吹き出物?)が食べ終わる頃には治ってるという
なんとも摩訶不思議な現象が起きました。

あの肉は・・・一体?!?!

あーん幸せ

おいしいものを食べた時ってどうしてこんなに幸せになれるのでしょう。
昨日のどの薬のんで寝て良かった♪すっかり健康です。

今夜はマチャさんマッキーさんのまねして入浴剤にこだわってお風呂にはいります♪

うふふ~

b_04.gif
page top
のどが痛いけどGAGAな夜です

100218.jpg

のどが痛いんでこれ↑買いました
明日こそ体調悪くしてらんないんで!!!!


今夜は部署のにがてな人とディナー

最初はたわいもない話
互いの家族の話をして

最後は仕事の話

お互い持っている仕事観とかこれからの仕事観とか
どういう生き方したいとかカナリ濃い話できて
苦手だと思っていたけどそれってお互い思ってたことかも
話したら意外とお互い「好きになれそう」な感じが
思い切ってディナーできてよかったなって思えた

お互い思い描いているものは同じだったからなおさら・・・


今日は色々注文したので届くのがとっても楽しみ♪
関係ないけどあいかわらずGAGAにはまってます そうですミーハーです♪

彼女が第二のマドンナと言われているのもとってもわかる
つまり影響力があるってこと
彼女の存在で心揺るがす人がとっても沢山いるってこと

そして私もその一人になったてこと



b_04.gif
page top
catch a cold


100217-2.jpg

気を緩めていたら風邪をひいたみたい!!!!

ありえない!私が?風邪を??

ありえない!風邪だいきらい!!!!

しょうがを大量に食べ暖かくして今日は早めに寝ます。

風邪なんて引いてられない!会社なんて休めない!
というか週末に向けて体調整えないと!
週末は楽しい約束が沢山♪うふふふ~

皆様も大量崩さないように気をつけてください。

大切な体。ですからね

b_04.gif
page top
やった~♪


やったよ~来月の韓国旅行行けそう♪
ツアーが決まりそうです♪

いや~よかったよよかった
昨日は日にちをずらそうか本気で悩んでしまった・・・

というのも自分の動き出すのが遅かったからだけどね!
これからは早め早めにね★

それにRiriちゃんにソウルのお勧めのお店やスポット教えてもらっちゃった(涙
Ririちゃん本当にどうもありがとう★

今からとってもとっても楽しみです♪
サムゲタンも焼き肉もレ馬刺しもトッポギも食べまくろう・・・うふふ

そう私はおいしいもの沢山食べたいのです♪うふふ~


そしてそしておいしいものと同じくらい楽しみなのが免税店★



ドゥラメールのセット~♪
どの国の免税店でも一番気になるブランドwwだってー高いんだもん!



ああ・・・免税店でなくてもこの値段!
まさに小旅行にぴったり♪買っちゃおうかな

それにファッション!
レザージャケットほしいな~スプリングコート的な
柔らかいカラーのジャケット探してます。



あれ?わざわざ韓国いかなくても安い???

そしてもちろんドゥラメール以外にも韓国コスメも!!!
パックがめちゃめちゃ安いと聞いたので大量に買おうと思っています♪

うふふ~本当に楽しみ♪韓国行くまでにお仕事がんばってご褒美エステもいこっと♪

b_04.gif
page top
スイーツばっかりな週末


いや~今から3月の韓国旅行って無理?チケット全然とれません(涙

すんすん・・・(涙
いつも動き出すのが遅いのね・・・でもがんばる

昨日はすっごい久しぶりに家からそんなに遠くないイタリアンレストランへ
パスタやピザがめちゃめちゃおいしくって
4年前くらいに良く行ってたの

ディナーでしか行った事ないんだけどコースのセットのスイーツがおいしくて
土曜日はランチだったけどディナーと同じようなコースがあったので
初ランチコース

スイーツはお店のおまかせスイーツで選べないコースだったんだけど
100214-5.jpg
100214-4.jpg
おいしいスイーツに出会えました♪うふふ~
どちらもおいしかった♪

100214-3.jpg

最近のカプチーノはハートなの?

アメリカン好きなのですがなぜか週末はカプチーノ♪

そしてヴァレンタインの今日はバニラアイス付きのアップルパイをつくったよ♪

100214-2.jpg

焼き立てなのでなかはふわふわの熱々

100214.jpg

パイもうまく立ち上がって我ながらおいしくできたよ♪

そういえばいやに雪がふるよね?
暖かい日が続いたと思ったらまた冬に逆戻り??

桜のつぼみも大きくなってだんだんと春の訪れを感じつつ
朝晩の寒さにまだまだ手袋&マフラーは手放せない!

皆様も風邪には注意してくださいませ★

b_04.gif
page top
おっと!土曜日になっちゃった!


今日は夜約束があったけどすっごい疲れてしまって
どうもはっちゃけられるテンションにならない・・・
迷ってたけど相手が仕事が終わらなそうで約束は延期に・・・

ぐったりんこな夜をおうちでまったりんこなmarchです

今日いきたくないな~ってってか日にちずらして欲しい!って思ってたら
相手から「ごめ~ん」」な日にち変更要請。

なんだかちょっと嬉しいのはなに?これ?ww

まあいっか

レオパードのストールが欲しいなぁ

   


レオパード柄じゃないけどね

   
   

やっぱかわいいい!レオパードストールいいよね♪

は!(気付いたかんじ)最近お洋服ぜんぜん買ってない!!!
まあ見に行くお店もまだ冬物セールって感じで
心ときめく春物がないからってのもあるけどね

そろそろ動きださねば!ネバダ(言ってみたかっただけww)

さあそろそろ寝るとしようかしら
そういえば日曜日はヴァレンタインだね♪

b_04.gif
page top
GLEE


今日は休みだったから昼間っから飲んでました

昼間とか関係ないけどね

お兄ちゃんの彼女がお誕生日なのでプレゼント買いつつ
昼間っから飲んでくれる女友達と昼間から酔っぱらい♪

彼ら付き合ってかれこれ6年?7年?お互い別々の海外に住んでたり
今もたがいに遠く離れたところに住んでるのですが
もうすぐ入籍するそうで♪すごい嬉しい♪
彼女はとっても素敵な女性なのでとっても嬉しいです♪


帰ってきて頭いたーい・・・

FOXTVつけたらGLEEやってるし♪このドラマ好きです
お勧めです。レンタルあるのかな?全部みたい~




b_04.gif
page top
はあぁ~

とうとうやっちまった~

だんだんと業務に慣れてきてとうとうやってしまった

仕事上のミス!!!!!

もちろん上司に報告(ほうれんそう できてます)

怒られるんじゃなくて呆れられました

100210.jpg

あ~あ

本当に本当に本当に自分が嫌になっちゃう

しかも単純ミス
いつも最後の最後のチェックミス

あ~あ

本当にやっちまったなぁ

b_04.gif
page top
春ですか~???


すっかりごぶさたしちゃってます
今日は2月上旬だってのに暖かかったね♪すごいうれしいいいいい

気分もカナリ上がります♪もう春?ねえ春?って感じ(どんなんかね)

100209-2.jpg


さてさて私はやっとマラソン?ジョギング?この定義がいまいちわからない30分走れるようになりました♪
ななんと5KMも走れるようになったのです!

長距離がだいっきらいでマラソン大会やら持久走と聞いただけで顔がひきつる
そんな私でしたがやればできる!やってみるもんだ!って感じで毎週末
せっせこ走ってます。

いや~良い気分転換になるしストレス発散もできるし
なんといっても気持ちがいい♪近所の運動公園で走ってそのままSPAってのに
はまっております♪うふふ

100209.jpg

仕事は相変わらず忙しいのですがもっと心に余裕を持って
自分に自信を持って取り組みたいな!
そんなことを思えるようになったのもなんだか自分が成長したようで
う れ し い ♪ うふふ

来月は韓国に旅行に行きたいな~と考えております
サムゲタン食べたい~あとチヂミにトッポギ
それにショッピングも~あー考えただけでうれしい!

さあ仕事しよ(現実に戻りました)
お仕事お持ち帰りにも慣れた今日この頃です

b_04.gif
page top
PJ


大雪ですわよ!!!!!!

さむいね~

でも雪と一緒にPJがやってきてとてもうれしいです
大雪の夜はPJとGJでおこもり♪

さっそくWebつないだけど

あーんおもい~~

みんなカタログ来たからWebで注文ね!
欲しいアイテムなくなったらどうしよう!(涙
ってあせってしまう

でもうれしい♪
かわいい部屋着みつけちゃった~

100201.jpg


うふふ

b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
