お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
クリスマスプレゼント


091130.jpg

PEACH JOHNのプレゼント包装の中身は・・・

クリスマスプレゼントなのでーす

あ!もちろん私からのプレゼント♪

早クリスマスにならないかな~~

こっちもきになるのですが

これ見てるとプレゼント選びたくなっちゃう♪
自分用にも選ぼうかしらとついつい見いっちゃうww

プレゼント選びって楽しいね♪


b_04.gif
page top
週末のこと


金曜日は この子とガールズトーク

お酒が飲める女二人でシャンパン飲んじゃったよーーー
おいしかった♪ほろよいでいろいろな人の電話でなかったりしてました。

昨日は先月誕生日だったお友達と銀ブラデート
パスタ食べてワッフル食べて
もちろん飲んでましたけどランチからww
091129-2.jpg
ティラミスワッフルなるものを食べました
甘いものって幸せね~~


GUCCIカフェでチョコレート貰っちゃった
お味は思ったよりビターじゃなくておいしかった
昨日赤ワインと一緒にたべちゃったよーーー
091129.jpg
4個でいったいいくらなんだろう・・・
でもおいしかったからそんなことも忘れてしまったww


女の子と遊んで思うこと
私は男の子と遊ぶときよりも女の子と遊ぶ時の方が
おしゃれしたり肌状態気になったりするの!

なんでだろう

男の子より女の子におしゃれだね!って言われる方が嬉しかったり

なんでだろう


b_04.gif
page top
投げっぱなしの独り言なので関係者以外スルーしてください
前のブログは2005年から始めておりました。

初めてのブログで何を書いてよのやら右往左往・・・

仲の良いブログ友達が出来て女ブログ友達3人で会ったこともないのに仲良く盛り上がっておりました。

「 会いたいけど会えない 」が私的ブログのその時の楽しみで
「 いつか会えたらいいな 」な気持ちが楽しかったです。

当時のブログランキングでも上位になり(なぜか)ブログ友達からリアル友達(リアル知り合い)に
なった人たちもおりました。

ブログやって思ったこと
リアル世界では知り合えなかった人と出会えること

ブログやってて思ったこと
ブログの世界はやっぱりバーチャルであってリアルではない

ブログのバーチャル世界からリアル世界に変わってしまったその時
「 ブログ友達 」が「 知り合い 」になってしまったことに困惑した。

「 ブログ友達 」が見てくれているブログじゃなくて
「 リアル友達 」が見てくれてるブログ

酔っぱらって独り言書くのもためらったり
買ったもの載せるのもためらったり
行った場所載せるのもすっごい考えながらやってたブログ
すっごいつまらなかった

だからそのブログは2年半という長いようで短い運営でエンド。
今でもその時のブログ友達とはリアル知り合いです。
でもこのブログは教えていない。

内緒のブログなんです。

だって「 独り言ブログ 」だから。

目指してたのも求めたのも「 投げっぱなし独り言ブログ 」
このテキトーがすごい楽ww



でもでも当時から仲の良いブログ友達がいます。
彼女とはこのブログを始めてからもブログ友達。

というかリアル友達。

大切な大切な友達です。

彼女とはたくさんの思い出があって
彼女と知り合わなかったら知り合えなかった人たちをたくさん紹介してもらいました。

一緒に過ごせた時間や
一緒に食べたものや
一緒に見たものが私は今でも笑っちゃうくらい大切な思い出です。

一時期私たちは同じ悩みで苦しみ
ビールグラスを片手に串揚げやで昼間から飲んだりしました。
一緒によもぎ蒸しされたり・・・





貴方に出会わなかったら行かなかった場所があります。

貴方に出会えたから感じたことがあります。

ブログというツールを通してバーチャルな軽い出会いが
私の人生に無ければならないものにしてくれたのは貴方と出会えたからだと思う。

私がブログで「 つらい 」と書いたら電話してくれたね。
何かあったの?って一言が遠くに居るはずなのにすごい近く感じました。

楽しんでんでるのかつまらないのか良くわからないつかめない性格
私は好きです。

そーゆーテキトーなところ
私の方がひどいんだけどww
すごい一緒にいて過ごしやすかったです。ほんとに

貴方からもらったバースデープレゼント
今も大切に寝室に飾ってます。
ありがとう



貴方がいま幸せだったらすごい嬉しいです
でももし少しでも苦しんでいるのなら話を聞かせてもらいたいです。

だって悩んでることって話しても解決しないけど
話すとすごいすっきりしない?

私はそうだから解決できなくてもストレス発散に話してもらいたいです。

貴方が居たからイケた場所や出会えた人がたくさん居てたくさんあります。

いつまでも私の大切な人です。

もしこれを読んでいたら連絡ほしいです。


だって長いブログ仲間じゃんww
page top
ガリ勉リスペクト

最近はお仕事ではシャツスタイルで
できる女スタイル

ってかできる女もどきww気取っておりますmarchです

おこんばんわ!

091124-5.jpg

ヴァネッサだし

091124-4.jpg
ローレンだし

おしゃれシャツすきですーーーー
寒いのでもっぱら重ね着ですがね♪

  

イメージはチョイ悪スクールガール
スクールガールじゃなくてOLなんですが・・・
一歩間違えたら勘違いガリ勉ww

まあたまに間違えちゃってるのですがww
でも憧れはガリ勉スタイルですからいいのです(意味不明)


 

このニットもすごいかわいいいい
安っすいので買っちゃおうかな

b_04.gif
page top
曇りの日のいいわけ

昨日は朝おうちでゴロゴロPCやってたら
素敵女史通称魔女さんがおうちにご招待してくれたので
アンリでケーキを買ってお宅訪問しちゃいました♪

写真が消えちゃったよー(涙)

アンリに飾られてたクリスマスツリー
ライトが点灯してとっても綺麗でした

ガールズトークはとっても楽しくって
昼間っからシャンパン一本とワインクオーターサイズ3本くらい飲んじゃいましたね?
飲みすぎですかね?

ダーリンも帰宅したので3人でもつ鍋食べて
心もお腹もほっこりいっぱい温かくなって帰宅しました~~

●●な法則とかww
恋人と別れたことを両親に話せないとか

うちの家族の恋愛話は常にオープンなので常に報告ですww

「 意外と親って気にしてないから大丈夫 」って言われてすごい勇気づけられたりとか

曇りの日が好きっっていう彼女の
お掃除や洗濯をがんばらなくても
誰にも責められないから天気のせいにできるからって話
晴天が好きだと思ってた私は曇り好きになってしまった

単純だな・・・ぁ

また遊んでください
いつもキラキラパワーありがとうございます
一緒にいるだけでキラキラがうつってしまいました★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b_04.gif
page top
1月並みの冷え込みって・・・

091122-2.jpg
気が付いたらまたプチブログ放置

ちょいとお仕事でばたついており
ピグも放置しちゃってました

先ほど久しぶりのログイン★

ふう楽しい

最近お洋服買ってなくてワンパターン化しちゃってます
寒いのもあるのですがもっぱらパンツスタイル

というかデニム大活躍
デニム×ニーハイブーツが最近のお気に入りスタイル★

091122.jpg


ヴィクトリア・ベッカムのデニムスタイルすき~

ラフな感じなのにジャケット合わせて綺麗目にまとめてます


マークジェイコブスのヴィクトリアTシャツ


セレブのチャリティーヌードTシャツ
このシリーズ好きです
 

  


091122-3.jpg
朝からミスドでお腹いっぱいです♪ 


b_04.gif
page top
おコートの時期です


さっぶーい


心の叫び

いや心どころではなくもう心身ともに寒いです。


ぶるぶるぶる


新型インフル流行りまくってますね
ちゃんと手洗いうがいしてくださいね★

私???もちろん毎日しております えっへん


さてさてさて

もうコート無しでは外でれませんね
寒くて寒くて特に雨の今日は@関東

みなさんちゃんとコート出しました?
私はやっと全部でました

全部とは
通勤用
お出かけ用
ちょっとそこまで用

あとは友達家族とはしゃぐアウトドア用 おもにBBQとか公園とか

ちょっと昨夜は嫌なことがあって
傷ついてるのに「 怒ってる 」って思われるのって
なんだかなーーーー

そこでまた傷ついてしまいます。

私は傷つきやすいのです。はい

どもそういうのちゃんと以心伝心できるように
なりたいな。 うん





私も
リアルファーのフード付きショートコート持ってますが
ホワイトかわいいなあ♪っと思ったよ 私のはブラック

そんでもってファーつながりで
kakatoo[カカトゥ]ファーハンドルスパンコールトートバッグ 



b_04.gif
page top
紅葉狩り

最近寝る前の長電話が続いていて
後輩ちゃんに

「 最近元気がないけど何かあったの??? 」

っと心配されてしまいました・・・


ただの寝不足ですごめんなさい

と言えずに「 最近寒いからね 」と答えになってない回答しましたmarchです
こんばんわ!

昨日は高尾山に紅葉を見に行きました♪
高尾山はパワースポットと知りどうしても行きたかったの

夢がかなってうれしい♪
カップル、家族連れ、友達同士、山登りグループと昨日の高尾山は大賑わいでした★

091116-3.jpg
こんな素晴らしい紅葉を見たのは本当に久しぶり
091116-5.jpg
ちょうどお昼くらいに山頂についたので
天気も良くて気持ちよかったです

なによりも
091116-2.jpg
山頂から見える富士山に感動!!!
私は山登りに本当に向いていない体質なのですが
この絶景に疲れを忘れてただただ感動

あんまり映ってないけどねww

091116-4.jpg
パワースポットと聞いて納得のとっても素敵な場所でした。
体力ない人は途中までリフト&ゴンドラあるから全然疲れず登れます。

私は???ゴンドラ&リフト30分待ちと聞いて
待ってられず登っちゃいました

いや~良い運動したよ
めちゃめちゃしんどかったけどね

091116.jpg
ありがたいお言葉にも出会え
森林浴、気分転換そしてパワーチャージできました

また行きたいな♪
次回はゴンドラかリフトで登りたい・・・

b_04.gif
page top
赤チェック

寒いし~~~

はあ 溜息

仕事中すっごいすっごいすっごい・・・・・眠くて
フライデーナイトな今日は直帰しました。

だって眠いんだもん
オコタが恋しいんだもん

ぬくぬく

091113.jpg
唐突ながら

赤チェックが私的に熱いです

あついーーーーーー

これはGAPのです
首元のフリフリがまたなんとも・・・ねえ

最近じわじわっと赤チェックが熱くって
ついつい目が行ってしまうアイテム

きっかけはRINKAちゃんだったり
しちゃったりしちゃったりしちゃってるのですが
091113-2.jpg

なにかとこの時期赤チェックだったり赤×白だったり
だってもうクリスマス気分だもんね・・・


vintage GLOVERALL 赤チェックダッフル



レギンスもかわいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか今日2009年のブログ読み返してて
2008年の今頃のも読んでていろいろやってたなーーーって

本当その時の感情で書いてる内容もまったく違って
それが面白かったり自分でなぐさめてあげたくなるくらい寂しくなったり


でもそれも私の日記の一つだから
大切に大切にしていきたいです


b_04.gif
page top
PJ冬号


さむいしーーーーー

鍋の季節ですね~
オコタが恋しくなる季節になりました
もっぱら顔ぎりぎりまでオコタにインしちゃってますmarchです
おこんばんわ★

さてさて~届きましたPJ冬号。
091112-5.jpg
届く前から りんりんのブログで紹介されてたので
とっても楽しみでした♪PJ冬号

もっぱらショップか通販メインな私は
久しぶりに まさに中学校以来!
091112-3.jpg
はがきにしようか・・・

はたまた
091112-2.jpg
初めてのFAX どきどき

なんだか見ているだけでうきうきしちゃのですが
初心に帰ってはがきにしようと思っただけでもうれしくなっちゃう

たぶんそれは仲良し女子グループの中でのステータスであった
PJの通販を私がやっているってだけでテンションがあがった中学生の頃の
あのドキドキとウキウキがPJが届くたびに思い出されるからかも

091112-1.jpg
今回の気になったものは
蜷川JOHN/BABAラウンドネック

蜷川ワールドの鮮やかなカラーは
おしゃれすぎてババシャツ呼ばわりできない!

ババシャツは常に進化し続けてますな
おしゃれ女子にはたまんないあったかインナー★

そんでもってクラウザーさん♪
091112-4.jpg
おしゃれすぎーーーーー↑↑


b_04.gif
page top
ごぶさたりん


すっかりごぶさたブログです。

まずご報告

本日の雨で初レインブーツデビュー☆★

わーいわーい
明日も明後日も履ける♪
問題は明後日はスーツではなければいけないということ・・・
スーツは持ってこよう だってレインブーツ時はかなりカジュアル

でねでね 何が” でね ”なのか 
先週末はカナリこゆーい2日間を過ごしておりました。

まず土曜日は地元友達のおうちで鍋パーティー
大人3人子供4人で私は子供に取り合いになるほどモテモテで
とても貴重な体験をし だって日常で取り合いになる事なんて無し
取り合いになってる私を横目に友達は大人の話してるし
私も混じりたかった!でも子供と遊んでるほうが楽しい♪

終わって渋谷EST
初だよ初EST

行くときがタマタマ貸しきりだったりが何回かあり
この日はおいしいご飯たくさん食べちゃった
091111-3.jpg

091111-4.jpg
↑トリフだよトリフ 本当何年かぶりのトリフ・・・

とってもおいしかったーボジョレーも飲んで女4人でガールズトーク
妹ちゃんには「コトバが軽い」と怒られ シュン・・・

そのまま朝までカラオケしてました
私、ものまね練習しよう!って思ったよ 唐突に 

そして思ったこと
キラキラ輝く人の周りにはキラキラ輝く人が集まってしまうのね

もしかしたらキラキラ輝く人だけが集まらないかもしれないけど 私含め
人の魅力って体からにじみ出てどうしても隠せない。
私はそんなキラキラ輝く人に出会えて、一緒に過ごせて
幸せだな。

ぎゅっ抱きついたらすごい気持ちよかった。
もしまた会えたら抱きつこう。っと

次の日は銀ぶらDAY
大好きなアンリ
091111-2.jpg
甘いもので幸せになれる私はとっても幸せ者

でもそんなふとした小さなことを大切にしたい

感受性豊かすぎる私は
すぐに感動したり、傷ついたりして
自分でも嫌になることあるけど

何も感じない人よりは幸せだって思ってる

b_04.gif
page top
金曜の夜に何想う


久しぶりに女友達というか唯一のエンドレスで飲める友達からメール来て
彼女が恋していたことや失恋したことを知った。

そのあと電話して

「 あたし今ならビール1杯で3時間はこの話できるから 」

って言っててうけた。


091106-2.jpg


アタシたちはいつから恋に臆病になって
恋することに身構えてしまったんだろう。

恋愛ハードル下げちゃうから失恋時の心の寂しさを埋めてくれる誰かを探すのは
き ん も つ

だなんて誰に習ったの??????

ただたんに素直に誰かを想いたいだけ
ただそれだけなのにそれさえも難しいのは
素直に物事をとらえるには年をとりすぎたから???


ぎゅって抱きしめていいこいいこしてあげたくなったのは
きっと私がぎゅっと抱きしめていいこいいこして欲しいから


091106.jpg


b_04.gif
page top
THIS IS IT

世界同時上映で2週間限定と知って

めちゃめちゃ好き!ってわけではないけど
すんごい詳しいわけじゃないけど
見てきました

THIS IS IT
091105.jpg

見終わって感想です。

まだ見てない方が居たら記念に見てください。

マイケルの「 それはこれ 」がたくさんたくさん詰まっていました。

まるでミュージカルを見ているような

彼はスクリーンの中で「 生きて 」いました。

15歳のとき聞いたSWVのRight Here
大好きで大好きでDJをしている友達にわがまま言ってもらったレコード

ターンテーブルのあるお兄ちゃんの部屋で爆音量で聞いてたら
めちゃめちゃ怒られたっけww

そのRight Hereがマイケルの曲だって知った今年の夏
そして彼は亡くなってしまいました。

映画でRight Hereを歌う彼を見て私は涙が止まりませんでした。

とっても綺麗な声で
とっても綺麗な歌だね。

THIS IS IT

それはこれ

b_04.gif
page top
さ・・・さむい


ぶるぶるぶる・・・

さむいよおおおおーーーー

昼になれば太陽で暖かくなるかな???
今日はお休みのmarchです。おこんにちは!おはよう×こんにちは

ごろごろにゃーごを見て動きにびっくりです

 


ってか結構引いた・・・私こういうの苦手かも・・・

どうやらハロウィンが終わってクリスマスモードですね・・・
仲良し飲み友達と12月26日にクリスマス会やろうって言ってて
26日ってクリスマス終わってるし
年末だし

でもクリスマス会ってことでちゃんと仮装して集合です。

ってか忘年会です でもクリスマス会名目



  

こんなかわいらしいのより

  

こっちかな・・・
やっぱ面白くないとwwwインパクト勝負です



昨日は心の先生とチャットでお話・・・
メールよりも電話よりもなんでチャットだと言えちゃう事ってあるんでしょ?

そんな「 感じ 」が好き。
弱さも強さも優しさも全部出すのってすごい勇気いるけど
彼女は全部素直にぶつけてくれて
私はいつもたくさんのものをもらってる

それはとってもキラキラして大切なもの。
そおっと胸に落とさないように持っていよう
そしてそれを必要な人にそおっと渡せたらいいな☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はカラオケ先生とランチカラオケ☆
そのあと映画の予定です♪うしし

091103.jpg
ヒートテックにジルのトップス
首元にまくひも?がすごい好き

ラインも胸下の切り返しも☆★



私の平凡で淡々とした毎日が
ブログというツールでたくさんの人に見てもらえて
恥ずかしいやらせつないやら・・・

でもFC2のブログの前からはじめたブログも含め
ブログ歴かれこれ5年???目突入。
もしかしたら6年くらいかもwww

相変わらず平凡で淡々とした日常で
きっと書いている文章力も変わらない。

でもブログを通じて出会えた人は私にとって大切な大切な宝物です。

だからやめられないんだな

エゴでも自分よがりでもいいの。

b_04.gif
page top
11月だしーー

ななめ45°の鉄道ネタが大好きなmarchです。
こんにちわーーーー

気がつけば11月・・・

週末はインテリツアーに出かけたり 中目黒~代官山~渋谷
芋焼酎ロックで飲んだり

帰りに雨に降られたり・・・そういうときに限ってまたレインブーツはいてないし・・・

今週末も楽しいイベント沢山だからがんばろ~気分です★☆

めっきり気分は秋で何かと物思いにふけり易い季節ですが
それもアリってことで切なくなってみてもよいのではないでしょうか。

11月なのでサイドバーも今日あたり更新したいな☆




b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
