お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
ダークでディープな大人の会話
昨日は前回餃子つくりをしたメンバーでお花見に行きました★
地元の大きな公園で

ここは私も子供のころ来たことのある公園
そこに友達の子供たちと来れるのってとってもうれしい
090329.jpg
090329-2.jpg
みんなでお弁当持ち寄りだったので
大量にサンドウィッチを作っていきました。

写真にないけど友達が作った子供用のお弁当がとってもかわいかった♪

桜はちらほらと満開ではなかったんだけど
天気が良かったからとっても気持ちよかった★

子供たちが遊んでいる間に大人3人は大人の会話・・・
子育てって大変だよね!

なんかダークでディープな大人の会話をしてたら
結婚って・・・ってかなりネガティブになっちゃったよ!

b_04.gif
つづきを表示
page top
春のせい・・・?

_1_final_type_a_main_image.jpg

昨日は青山のねーさんの家でSATCのDVD鑑賞会
ワイン好きなねーさんなので2人で2本半たいらげました★

酔っ払って電車に乗ったので寝てしまい
起きたら知らない駅でびっくり!!!
眠い目をこすりながら乗り換えなんとかおうちにたどり着きました

お風呂出てからビデオ録画した「嫌われ松子の一生」を見てたら
あっという間に3時近くになり
起きたら10時というなんとも不健康なスタート orz・・・

そこまでお酒の残っていない自分にビックリ
そのまま近所のSPAへサウナ入りびたり2時間・・・

スポーツジムに通ってるせいか筋肉が付いて体重が1キロ増し
でもこれって日々の食生活の乱れ???
体重計にいつもより長く乗りながら考えることしばし
でも食べないと燃やすものないもんね!と言うことで帰って餃子と野菜炒めを作って
ご飯2杯ぺろりと完食♪

DVDを見ながらうとうとしてしまってこんな時間に!!!

うーん

春のせいかな?最近寝てばかり・・・
今日はこれから出かけます!
_1_final_type_b_main_image.jpg
↑これパリのルーブル美術館前だよ♪なつかしくて思わずUP
日々の食生活の乱れの表れ
口内炎がひどい・・・(涙

ビタミン剤手放せない!
プラスで最近寝る前に毎晩飲んでるフラコラ
それにプラスしてRICHローヤルゼリー

 
このツートップはオススメです★


b_04.gif
page top
お肌レスキューミー

最近こんな気分になる事が多々あります・・・
090326-1.jpg
090326-2.jpg
090326-3.jpg
090326-4.jpg
090326-5.jpg
090326-6.jpg

ライオンのように「ガオー!」って叫びたくなる・・・
もちろん出ないからやらないけど・・・

こんな気分の時は決まって夢を見る
昨日の夢はNYに知り合いの男性と遊びに行ってる夢だった(なぜ恋人ではないのかがなぞ)

乗り換えで7ラインと8ラインを間違えて
乗り換え通路をうろうろうろ・・・

地上に出てとても天気が良くて・・・
そんな夢でした。

夢日記つけて夢占いしようかしら?
精神的に不安定だからかしら?変な夢見るのおおいのね~

090326-7.jpg
上の写真はシエナたん。
パパラッチ嫌いなのでよくトラブルが起きるそう・・・

私はパパラッチのご機嫌取りするセレブよりも
殴りかかって怒ってるセレブの方が好き(ケイト・モス、ナオミ・キャンベル etc・・・)

ライオンの様に「ガオー!」って言いたくなるのは
自分に対してやきもき嫌になってるからかも。

やりたいことやってる人がキラキラ眩しく感じているのは
何色にも輝いていない自分への当てつけに感じるからだろう

それでも「じゃあ何がしたいの?」っと言われて即答できない私は
やっぱり何色にも輝けない・・・

第一は健康に生きていきたい・・・
でもそれって当たり前?でもでも意外と健康に生きるって難しいよね!

b_04.gif


肌の調子が再びよろしくない!
乾燥してカピカピじょうたい・・・
季節の変わり目もあるけどきっと精神の乱れの現れ orz・・・

そんな時はブルークレールの化粧水、美容液で肌へのレスキュー
 
肌が化粧水も美容液もオイルさえも受け入れてくれないくらいダメダメになっても
ブルークレールだけは受け入れてくれてプルプルになったの!

季節の変わり目時にはとってもお勧めです★
つづきを表示
page top
妹ちゃんからのプレゼント

090324.jpg

090324-2.jpg

妹ちゃんからの誕生日プレゼント
oakwoodのイチゴのパリパリタルトホールケーキ

パリパリのタルトの上にカスタードクリームがのっていて
甘いイチゴちゃんがたくさんのっています♪

私はこんなにおいしいケーキを食べたのがおおげさですが生まれて初めてで
今まで食べてきたケーキってなんだろう???とふと考えてしまうほどおいしかったです。

oakwoodはパティシエの横田秀夫さんのお店です。
横田さんは東京プリンスホテルや銀座 レカン、
パークハイアット東京には94~04年までの約10年間いらしたお方。
パティシエ界でもとても有名な方
2003年 2005年 
洋菓子のワールドカップ世界大会
日本代表チーム団長 兼 国際審査委員を歴任

すごい御方です・・・

フランス料理のお勉強(サービスの方ですが)をしている妹ちゃんが
神奈川県在住のパティシエのお友達に聞いて教えてくれました。

お店の外観もかわいらしく素敵なのですが
あつかっているケーキや洋菓子はとても素敵!
行ったのが18時30分を過ぎてしまったのでカフェは終わってしまったのですが
次回はカフェでゆっくりティータイムしたいです。

横田さんはとても気さくな方で妹ちゃんと横田さんのサイン入り本を読んでいたら
声をかけてくれました★

「どちらからいらしたのですか?」と声をかけてくれたのですが
その裏には日本中の方がこのお店に足を運んでいることがわかりますね!

フラン料理の事はもちろんケーキの事もよくわかっていない私は
横田さんと妹ちゃんの業界の話を「????」って顔で
にこにこ愛想笑いして聞くことしかできませんでしたww

サインをもらいに来る女性の方もいらして改めて横田さんのすばらしさを感じました。
だってケーキめちゃめちゃおいしい。

パイだからデリケートで”しわ”っとしちゃってるのかな?と思わせといて
パリパリ歯ごたえなのにシフォンケーキは香り豊かで舌でとろける感じ・・・
まさに絶品!!!

ぜひ埼玉にお越しの際は足を運んでみてください。

ケーキはもちろんカフェでのランチメニューもあります★

横田さんのレシピ本
 

こちらは横田さんが参加されてるいろいろなパティシエの方の特集みたい
 

b_04.gif


横田さんのレシピ本を読みながら
「このレシピどおりに作れば私も同じケーキになると思う?!ならなそうじゃない?!」
と、妹ちゃんに話したら
「当たり前じゃん。器具や食材の状態だってあるんだよ!
 ってか まず爪を切れ!
っていわれちゃいました てへ

あたりまえね・・・
でもね、私目の前で料理を作ってるのを見るの好きなのです★
だから料理教室やお菓子教室で参加するのも好きなのですが
まじかで見るのも好きなのです。

そんな事を言ったら調理場を指差し
「今見ればよいじゃん」ってそっけなく言われちゃいました・・・
page top
HAPPY BIRTHDAY TO ME

imgf91994c4zik6zj.jpg
3月23日はわたくしMARCHの20何回目のお誕生日でございます。

23日午前12時過ぎに生まれた私はお母さんの入院していた病院で
23日生まれで一番だったそう。

生まれた時からせっかちで一番が好きです

私を生み健康に育ててくれた両親に感謝し
素敵な人々と出会わせてくれた運命にも感謝してます。

改めてお誕生日おめでとう私

朝一番でおうちにお友達からお花が届きました♪
090323-2.jpg
かわいい春のお花とメッセージカードにホロリ

でも一番うれしい誕生日プレゼントは仲良しガールズの結婚報告
自分のことのようにうれしいし、何よりの誕生日プレゼントになりました★

まだ地元のお友達にも話していないようで私が一番の報告を受け
うれしいな~ってelleの別紙特集「ホルモン」を読みつつ幸せ気分に浸っております。


女性ホルモンは口紅をひかせ
男性ホルモンはアイラインをひかせる



お出かけ時は口紅もアイラインもバッチシなアタシは両方分泌してるのね・・・
豆乳飲もうっと。


まあなぜ「ホルモン」に反応しておりますかと申しますと
生理後なら肌状態万全!ぴかぴかなはずなのにニキビ発生してるからなのですね~

なぜかななぜかな?
かな~りストレスフリーな生活しているつもりなのに・・・

まさかこのストレスフリー生活が逆にストレス?!

そんなんで美容エディターさんがブログに「よい!」と紹介していた
avedaのニキビラインを購入

っても化粧水だけどね
090323.jpg
拭き取り化粧水で保湿力抜群
物足りなかったら上からほかの化粧水するのもokとのこと。

夜はこの拭き取り化粧水にビタミン化粧水をプラス
さらにビタミンジェルでふたをして
最後にLA MERのアイクリーム★

なかなかよいよ。
もうアラサー世代なので原因不明のニキビはしょうがない
だからうまく共存していける精神力と体力をつけようと思っております。

しっかり睡眠
たくさん野菜
お肉も食べて
適度な運動

ダイエットなんてありえない
ストレスフリー生活を誓う誕生日になりました

b_04.gif
page top
デコ

090322.jpg
最近通っているスポーツジムでランニングマシーンにテレビがついているので
イヤホン持参で見ながら走ったり歩いたりしてます(ほぼ歩く方が多いかな?)

只今、デコにはまっておりましてネイルグッツ屋さんにて
ラインストーンを大量購入

ネイリストの友達からアドバイスをいただき
先ほどイヤホンをデコってみました★

ピンクのハートを中央で周りをクリスタルとオーロラで囲ってみました。

スイーツデコも作ってみたくて
特にアイスとマカロン♪
紙粘土でこねこねして生クリームで囲ってみたいです。

問題はデコりたいものがない・・・

以前携帯をデコってもらったので携帯はいいや~って感じで
あまりにも大きいのは・・・ちょいと
身近なものでIPODをデコってみたいな

意外とこまごました作業するの好きです♪

b_04.gif



今回のラインストーンは全部こちらで購入しました

ネイル屋さん
サイズにもよるのですが100粒300円前後
すごい安いです♪カラーも豊富

 
次回はこーゆーフルーツデコを作りたいです♪
生クリームもりもりでね♪

  
お菓子のパーツはかわいい~これにラインストーン沢山つけるだけでもかわいいとおもう!
ってかおいしそう♪


page top
ワールドワイドな恋話
090321-2.jpg
昨日は大阪から遊びにきたお友達と一緒に
新宿31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード 読めない・・・)へ行きました

もちろん品薄・・・KITSONも行ったけど長蛇の列のためスルー
そんなもんよねww

ぷらっと新宿散策してバリラックス
最近スポンサーがいないとここも行かなくなりましたww

女二人でワイン2本飲んで
遅れてきた男友達と久しぶりの恋話♪
盛り上がるのは結局ここよね
090321-3.jpg

酔っぱらないながらふらつき電車へ
間違えて違う線に乗りまんまと終電を逃す orz・・・

よく行くダイニングバーへ閉店間際にも関わらず押し寄せ
ここでも恋話

男と女の恋愛感って本当違うよねww
そこが面白いけど
決して埋められない深い溝な気がする・・・

我慢とか納得とかそういうことでは解決できない
お互いがお互いを理解するという打開案???

ここでも赤ワインを飲みマスターが行きたいと言う近所の小料理屋へ
バイトのフランス人君とここでも国境を越えた恋話

不器用な私たちはひとつひとつの物事しか考えられない
それでも少しずつ前に進んでいるのね

b_04.gif


090321.jpg
ちかちゃんと大阪のお友達から誕生日プレゼントをいただきました♪

あこがれのHOTEL SLY

ここのボディークリームが良いみたいだよって話してたらプレゼントにいただいちゃったので
以心伝心?!やっぱり私たち繋がってるのね(涙

とってもうれしい♪

リップグロスのセットで★

そして新事実。
私の恋人と大阪から遊びにきた友達の誕生日が同じでしたww

やっぱ何かご縁があるのね私たち♪
どうもありがとう★☆




page top
携帯電話と夜中のスイーツ
最近携帯電話をほとんど持ち歩かなくなってる
ちゃんと「携帯」してくださいって言われたりしてww

昔ほど携帯をいじる時間も短くなってる
電話の回数も減ったかも・・・

スケジュール機能は手帳替わり
アラーム機能は目覚まし変わり
電卓機能は割り勘の時の酔っ払いの必需品
メモ機能で思ったことを書きこむ・・・

酔っぱらってる時の詩はなんとも言えない心の叫びが次の日のハートにジュキュン

メールの即返信もしなくなったなー
会いたい人がいるときは直接電話したり
電話着信のこってても自分が気が向かないと電話しなかったり
かなり自己中が丸出しになった

最近電話したのは昨日深夜行ったスイーツバーBON
知り合いからのお勧めの店で酔っ払い女が二人恵比寿の街をスイーツ求め徘徊
電話してお店の場所を聞いても酔っ払いたちたどり着けず・・・
トイレも行きたくて機嫌も悪くなるww

やっとこたどり着いたお店でワインにスイーツ
これがまた絶品♪

最近甘いものが本当に食べたくなる♪
飲んだら必ず求めるスイーツ
寝る前の体に良いんだか悪いんだか・・・

スポーツジム通い始めてから食欲が半端ない!
常にお腹が減る・・・
筋肉がついたから体重は重くなるし常に食べてるし・・・

私・・・何になりたかったんだろう・・・


今朝6時5時間時差のある恋人が寝る前のおやすみコール
こっちはおはようだよーって話しながら
最近の長電話の相手はもっぱらこの人だと気づく。

彼のために携帯電話があるんだな
なんて
あとは家族とのくだらないメール
私の妄想に付き合ってくれる優しい家族

私「いま地震なかった?!うちの動物たちは大丈夫?!」

妹「みんな学校で習った”お か し も”を守ったから大丈夫」

私「わんこは”お(押さない)”できなかったんじゃない?!心配!」

妹「NO !わんこは”お し”のみクリア ”か(かけない)” ”も(戻らない)”だけ×」

こんなメールを永遠と暇ならやってます・・・


携帯しない携帯電話
異存も束縛もなくなってきたのは大人になったから?
もっと大切なものを見つけたからかもしれない

春の陽気の土手では菜の花やオオイヌノフグリ、桜のつぼみがどんどん大きくなったり・・・★
携帯電話を片手に急ぎ足で歩いていた時には気づかなかった発見がたくさんあった


あ!私の携帯電話の最も使ってる機能
「カメラ」
サイバーショット携帯は画像が良いんだよ~と言いながらも
酔っ払いの手元はぶれぶれです

b_04.gif


昨日のスイーツ @BON
090319-2.jpg
絶品イチゴティラミス
断層を撮りたかったのですがうまくとれず・・・
食べ途中の残骸が写っておりましたww
090319.jpg
ブルーチーズケーキ
ワイン好きにはたまらん一品です
ハート型なのも♪
page top
ガールズトーク

00001.jpg
00002.jpg
000003.jpg

画像は大好きなThe HILLSでの一こま
こんなガールズトーク大好き♪

いるよね!こーゆー人
失恋して仕事も友達ともやっとうまく落ち着いてきたころ
「元気?」とかって連絡してくる人!!!


「 おまえだよ! 」byグータンヌーボでのうっちー
そんな感じです。だからドラマでもそんな会話しててうれしかった♪

わかるわかる!!
ガールズトークは世界共通。もちろん恋の話がメインです。
そして熱く盛り上がれる♪


あとね話の中で
「自分を忘れるくらいの真剣な恋愛 あなたは何度ある?」って質問があって
思わず数える私・・・

ひとーつ ふたつ・・・

もっとあるな
ほとんどそうかもww
自分を忘れるくらいの大恋愛。恋って盲目なので何も見えなくなるくらいがちょうどよい。

ああああああ!!
デートしたい ぽつり・・・

b_04.gif
page top
春♪春♪

09031999.jpg
ぷらりーん

昨日ネイル変えてきました♪

両親指の爪が根元付近で折れたので全体的に短くしました。
先端ピンクで気分は桜です

もう春ですね~本当にうれしい
桜の季節です
のほほんしてても良い季節です

ですので心おきなくのほほんさせていただきます♪

周りでやりたい事やって輝いてるお友達
キラキラパワーがまぶしい
何にもしてない私は何色なんだろう?

0903199.jpg

Tory Burchのラバーシューズ
今一番欲しいかも・・・
でもカラーで迷ってます。





気分的にピンクなのですが合わせやすいのは無難にブラックかブラウンかな?
でもイエローとパーポーも・・・・そしてオレンジ!!!!
足元明るいカラーなのいいよね!いいよね
迷っちゃうよね♪

b_04.gif



page top
今日は暖かったですね!明日はもっと暖かいらしい
Rinkaちゃん本が3月30日に発売するそうで・・・気になってるmarchです。
きっと買うww

あこがれている人の本を読んで自分の中で距離縮めるのすきなの♪
経営者、アイドル、タレント、小説家、建築家、ハリウットスター、モデル、料理家、実業家、営業マン・・・etc

私の多くの憧れの人々
自分に持っていない輝く宝石の見つけ方や磨き方を少しでも知りたくて
それに本が好き、活字が好き
写真が好き、絵が好き、アートがすき・・・

最近暖かいですね!ってか今日は本当に気持ちよい一日で
小春日和ですばらしかった
明日も暖かいみたい!わーい

昨日は朝6時30分起きで家族サービスのディズニーランドシーへいってまいりました♪
楽しかったよー
ワインも飲んだし♪てへへ

しかし家族サービスするお父さんの気持ちちょびっと味わったよ!
いやー大変だね!いろいろと・・・
でも意外と自分が一番楽しんじゃったりね♪

まあ本気で味わったわけじゃないけどね
毎日バリバリ働くパパリーマン
たまの休みに家族サービスで仕事の日和も動いて早起きをする・・・

パパリーマン尊敬します

090316.jpg

今見たい映画ナンバーワンの「ホノカアボーイ

もちろんTVで長谷川潤ちゃんのホノカア特集ビデオ撮った♪
南の島いきたいなー

現実逃避ではなくて
自分へのご褒美に
本当に体が求めることをしてあげたい。

b_04.gif
page top
一人夜カフェデビュー

090311-6679_aspx39355PageMainImageRef.jpg

ディナーは松坂牛
ぺろりとロースにカルビに骨付きカルビetc・・・たいらげました

なんだかスイーツ食べたくなって最寄り駅で前から行きたかった夜カフェにぶらり散策隊♪
パフェ&コーヒー2杯
とってもおいしかったです

ひとりで店前をうろうろすること二度くらい・・・
なんとなく一人で行けなくて(無い?そういうの?)
しかし今日はんあんだか一人で夜カフェしたくなっちゃったの!

でも一人で行ってよかったー
幸せ幸せ★

ルミネが今日から15日まで10%OFFオフオフ♪なので
明日にでもお買い物しヨット(今日下見してきました♪)

欲しいものはたくさんあるけど手に入れられるものってなかなか無いよね・・・
わかってるけど探すのは人間のサガ?エゴ?

b_04.gif

そういえばサイドバーの欲しいものリストちょいちょい更新してます♪
ちょいちょい見てください★

090306-1110_aspx39224PageMainImageRef.jpg
page top
不完全燃焼な夜
090308-5.jpg
土曜日つくった125個の餃子

ひき肉、ニラ、キャベツのノーマル
ノーマル+納豆
ノーマル+梅+しそ
ノーマル+キムチ
ノーマル+えび+チーズ

美味しかったよーん★

子供達が作ったなんだかわからない餃子も多数・・・

大人4人 子供4人でぺろりも完食
また作りたいな♪

さてさて話はかわって昨日の話し
会社の仲良しアラサー女子3人で飲んでたときの会話について・・・

忘れられない男の話をしてたのですが
一人が
「 私にはそんな人居ない 」って言ってて
すっごいすっごい聞き捨てられなかった!!!!

忘れられない男ができないような恋するんじゃね~!!!

一人でハッスルです。

YOUが言ってた
「 年相応の失敗しないと痛い女になるよ 」

だから沢山失敗してきた。
恋愛も日常生活でも仕事でも・・・・

でも私痛い女になってないかな??????

ふと思った不完全燃焼な夜。
毎回恒例家に帰って一人でもやもやモンモンしてました。
眉間にしわ寄せて!
大きな声で叫びたい!!!

「 恋しろ! 」

b_04.gif


昨日のレストラン
090308-2.jpg
最後のデザート
090308.jpg
page top
餃子~ぎょうざぁ~
今日はこれから地元のお友達の家に餃子をつくりにまいります★
最近いつもあつまるメンバーで
プラス子供たちも♪うれしいな~

風が強いので温かい格好を!と思いつつも
日差しが暖かいからついつい薄着をしちゃうのね~
090307.jpg
今日はこんな感じ

ジャージ・・・ヴォルコム
Tシャツ・・・前にも着たミッキーT
デニム・・・この間買ったユニクロ♪
靴はキラキラの黒のバレーシューズ
バック(?)・・・H&Mの星付ピンクのチェーンバック(というか財布)

ラフスタイルです♪

朝ごはん減らしたので
もちろん餃子を大量に食べるために★
早く餃子食べたいよー!

b_04.gif




melissaの姉妹ブランドGrendhaのバレエシューズ
デザインもかわいいんだけど何より履き心地◎
ブラックかわいいな~


こちらもmelissaの姉妹ブランドGrendha PASSIONのあみあみバレエシューズ
これからの季節かな~り重宝するかと
しかも値段が驚きプライス!!

page top
●●●
いや~気がついたら金曜日で雨ですね・・・
昨日はお天気だったのに!雨って何か切ない・・・傷も痛む

通勤途中最寄り駅まで自転車でダッシュしたら
通学途中の男子高校生(?)と正面衝突!!
私だけ道に転げ落ちまだその傷後が残っている雨の日の切ない思い出

雨の日は傘はキケンなのでビニール傘かカッパがよいよ!ね!


今日こそはクラビングしたかったのに
爆音の中で激しく踊りたい(願)

ガールフレンドのお母様が上京してくるようで・・・
涙のクラビングナイト我慢DAYです。しくしく

最近の私はというとまず水曜日女性1000円DAYなので妹ちゃんと「おくりびと」を見に行ったり。
ついでにユニクロをプラっとしてデニムを新調したり。

カラーストレートデニムスキニー
090306.jpg
スキニーはスパッツのようになってしまうお尻の大きな私は
1インチ大き目のサイズを買ったよ。

カラーが明るくて春らしくてよいです♪


最近はもっぱらジムでトレーニングとヨガに通っております。
とりあえず2ヶ月でどのくらい体系が変わるか楽しみ♪
筋肉質の女ってどうなの???って思っていた私ですが
アンジーにマドンナ、ケイト・モス見てると筋肉質女子かっこいいじゃん!って変わってきた。

でもディタや平子理沙のような女性らしい丸みをおびたボディーラインもあこがれてるの♪

どっちが似合うって言うと私は筋肉質な方だなあ~
「ぽっちゃり」って領域は私には本当に似合わないので!!!
学生時代「ぽっちゃり」領域のはずなのにいやにイカツカッタ・・・

4月末まで通いまくって体系整えるのだ~

b_04.gif
page top
おひな祭り
090303-2.jpg
注文してた大好きな平子理沙さんの写真集「エトワール」が届いたよ♪

書店で売り切れが多かったのでネットで注文しました
発売すぐに増刷が決まったのでネットでも届くの遅いかな?と思ったら
3月3日のおひな祭りに届きました~♪

すごいうれしい

見た感想

とても10歳も年の離れている人のボディーラインに見えませんでした!
すごい綺麗なライン
綺麗な肌
綺麗な髪・・・ネイル

昔からとってもあこがれていて
特にボディーラインが!日本人は慣れしている目鼻立ちにも
オーガニックコスメを愛用しているのにもとっても影響されています。

ますます大好きになっちゃった♪

ボディーライン目指せりちゃこで頑張ろうっと♪(言うのは自由なので 元が違いすぎてますが・・・)

b_04.gif


ネットではまだ買えそう♪


私の人生の教科書がまた1冊増えました★
page top
はーるよこーい
※お洋服フォト消えちゃったよう(涙)ごめんちゃい

はーやくこーい

待ってます小春日和!!

気分は桜満開のmarchです。

パリのH&Mで見つけたチョッキを春物でも使いたい♪
これ冬用なんですよ。

でも柄的にも素材的にも一年中着られちゃうの
だから半袖とあわせたいのよー
早く暖かくなれ!なれ!

パンプスは春用に買ってまだ一度も履いてないおニュー
バックは小さめマトラッセと白いワンサイズ大きいマトラッセとどちらでも合うかな?と

最近の私の定番バックですね~

通勤はDEAN&DELUCAの赤エコバックなのにww

b_04.gif


H&M春物~

白フード付パーカーって汚してしまいそうだからなかなか着れない
でも買うと意外と汚さず着れるんだよね♪
逆に黒パーカーの方が毛玉とか付いちゃって大切に使えてない・・・


このハイネックワンピ的なニット形がかわいい♪
梨花ちゃんが雑誌で着てたみたい★


こんなんお店で見たことないよー
シフォンワンピは今季ちょーツボアイテム♪

page top
掃除して手の甲負傷///
ipod聞きながらルンルンで掃除機かけてたら勢い余って手の甲を壁にがががーって摩擦で負傷orz・・・

ちょうちょう  ちょう痛い(涙

やけどしちゃったよーって感じ

嫌だ 嫌だ

しかし掃除で戦利品

引田天功さんのサイン入りTシャツ(フォト無し)

ランコムのグロスリップ
090302.jpg

天功さんのTシャツはイルージョンショー見に行った友達からのお土産
しかもかなり昔の・・・2~3年前の気がする・・・

記念にとって置こう。

ランコムのグロスリップはこれまた海外旅行に行った友達のお土産
3本セットだったんだけど1本だけ使って他2本行方不明だったので
救出成功してよかったです。

しかし寒いね~天候はよいのですが風が寒いね!
まだまだ春は遠いかな?と思いつつも結構夜の冷え込みが和らいでいる今日この頃にニンマリ笑顔のmarchです☆★

b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
